My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

4月11日(土)予想 NZT・阪神牝馬ステークス

2009-04-11 07:12:20 | 予想
ニュージーランドトロフィー
◎サンカルロ
ダイワプリベール
ジョーカプチーノ
ティアップゴールド
スガノメダリスト

阪神牝馬ステークス
◎ポルトフィーノ
アルティマトゥーレ
ザレマ
チェレブリタ
ジョリーダンス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れジェットスパークル | トップ | 4月12日(日)予想 桜花賞他 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明暗 (美浦のブルボン)
2009-04-11 22:29:17
今日は東西で一番人気が明暗を分ける結果となりました。単純に順調に使っている馬と休み明けの違いで扱いを変えれば良かったとう形に。

NZTについては、サンカルロを軸指名出来れば楽なレースでした。池添Jの関西馬もプンプン匂ってましたね。一頭穴が絡む気がしたのですが、堅めでも旨い馬券となりました。入力間違いで賭け額が半分になってたのはショックでしたけど…

阪神牝馬に関してはポルトフィーノの扱いが全て。外差し有利での外枠で安易に軸にしたのが反省点。ここは外差しならジョリーダンスに賭けるのが最も強い馬券でした。思い切りの良さが問われたレース。
それにしても、ポルトフィーノという馬は波瀾万丈な馬ですね。

返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事