My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

11月15日(日)予想 エリザベス女王杯

2009-11-14 23:50:52 | 予想
エリザベス女王杯
◎ブエナビスタ
ジェルミナル
リトルアマポーラ
カワカミプリンセス
クィーンスプマンテ
ブロードストリート
外枠に入ったブエナから、つまらない予想ですね。ただ、紐は波乱含みでしょうか。馬場も回復で良いレースを期待。
なんだか最近はG1でも燃えません。特別とかダート重賞が面白い…ま、的中が一番の楽しさです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(土)予想 京王杯2... | トップ | 11月21日(土)予想 福島記念他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も惨敗!(重賞予想) (林間ジョッキーwith大木優紀)
2009-11-15 19:51:50
京王杯2歳S
◎ノーワンエルス
○ダッシャーゴーゴー
△コスモセンサー・ドロ

…シーマークを買ってなくてすいません!
(平田淳二=S・Sマシンの形相で)
ノーワンエルスは瞬発力が足りないのかも?

エリザベス女王杯
◎ブエナビスタ
○カワカミプリンセス
△リトルアマポーラ・ムードインディゴ

…天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
(現実を受け止められない体でw)
いや、色んな意見があるでしょうが
勝ったのはクィーンスプマンテだなぁ…と。
ブエナビスタはああいうレースが出来る地点で
牝馬のTOPです。(断言)
…展開のアヤでもG1馬はG1馬。
でも、ブゼンキャンドルと似た匂いを
感じるのはナイショです。

追伸・印を見ると
1着・3着だったんでしょうか?
私は全滅です。いつものことですが(笑)
返信する
乙女心 (美浦のブルボン)
2009-11-15 20:34:02
お前、林間だろ!(Byドラゴン藤波)

いや~久しぶりに、こりゃ届かねえだろ!ってなレースでしたね。カワカミプリンセスが早めに動かなかったら、もっと凄い結末だったかもしれません。

馬券は三連単のみだったのでプリキュア抜けでした。遊び心で前残り馬券も…なんて終わったら誰でも思うんですけどね。まぁレースとしては面白かった。夏は落馬で心配された田中博騎手が勝ったのも嬉しく思います。

シーマークは買ってくれなかったんですか?とりあえず今後も◎打ちますが、自信度は行間で読み取って下さい(笑)
ノーワンエルスは最後の不利が効いた感じもありますね。次は人気が急下降するはずですから、狙い目でしょうね。

返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事