My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

11月20日(日) マイルCS他

2011-11-19 23:40:29 | 予想
ボチボチとじーわん戦線に絡んでいこうかという気になってきました(笑)

マイルCS
◎リディル
レインボーペガサス
ミッキードリーム
リアルインパクト
エイシンアポロン
クレバートウショウ
穴を上位に挙げているように、ここがこのレースの肝。でも本命まではないであろうということで、リディルを抜擢。さしずめ故障に泣いた世代最強馬の復活劇に期待といったところ。
あとは、実質ドングリとみて京都実績だけ優先。リアルインパクトは普通にこなせそうですが、初物ほど不安定なものはないので押さえまで。
外国馬はねぇ…先週の流れから人気になっているので、腹括って切りが妙味とします。サプレザは少し匂うんてすがね。

福島記念
◎ゲシュタルト
セイクリッドバレー
サンライズベガ
ヤングアットハート
マイネルスターリー
新潟ならセイクリッドバレーでいいかとも思いますが、いつもオッズが刺激的なゲシュくんに◎。
ダントツ人気の上村アドマイヤコスモス、勝浦モンテエンは切ってナンボのレースかと。だいたい連勝だろうが、準オープン即重賞勝ちなんてG1クラスしかいませんがな。あっ、ダークシャドウ…

最近はチマチマしか競馬してなかったので、後半戦は尖った予想で攻めます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBCクラシック | トップ | 1月5日(木) 金杯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして河野です。 (河野通文)
2011-12-29 00:12:42
年明けより、外側から競馬に携わる事になりました。

魁として、競馬観戦馬券ツアーを開催します。

詳しくは、下記のアドレスからお問い合わせ下さい。

ちなみに、明日は中山競馬場に居ます。パドックで見かけたら声掛けて下さいね。

河野通文
info@k-stable.com

河野競馬塾HP
http://k-stable.com

ブログ
http://ameblo.jp/ko-no-juku/
返信する
年の瀬に (林間ジョッキーwith大木優紀)
2011-12-30 22:00:15
お久しぶりでございます。

いや、誠に申し訳ありませんが
思うところありましてブログを開設しました。
生温かく見ていただければ幸いです。(笑)
ttp://blog.goo.ne.jp/tarikihongan_2011/c/d03e848a22ed1e16a8239bfa2adf4443

では!
返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事