My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

兄より優れた弟など存在しねぇ!

2016-12-08 20:52:56 | 競馬
いつのまにやら幸四郎が調教師になっとる!?

なにかと言われてしまう弟ですが、あの体型は想像以上にジョッキーとしては大変だったんだろうなと思います。普通に高背ですからね。

まだ若いし早めに次の道を極めにいくのは良いと思います。あとはあんまりヤンチャしなければ(笑)
もっと地味に調教師になる田中博共々頑張って欲しい。

タイトルはご存知、弟より大きく劣っていた兄の名言。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港カップ | トップ | 阪神ジュベナイル小ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事