森羅万象・考える葦  インターネットは一つの小宇宙。想像、時には妄想まで翼を広げていきたい。

好きなアニメ・漫画、趣味の語学・数学・宇宙、真剣に防災・政治・少子高齢化まで興味の赴くまま自由に大胆に考えていきます。

【女子体操】 闘う女性は皆美しい…その3 池尻麻希選手

2018-05-01 11:19:31 | スポーツ;オリンピック、🏉、⚽、空手、野球、古武道、闘う女性は美しい…

 誕生日・学校生活・趣味・好きな食べ物など探してみたのですが、あまりデータが
ありません。推測ですが、彼女が日本体育大学なので、大学で個人情報の管理をしている
のかも知れません。

 女子体操は、アイススケートと並んで、闘う美少女が多い競技です。ざっと
思い浮かべても、軽く"その11"と2桁には楽々達します。

 
 昨夜の日記にこんな事を書きました。

 ① 闘う女性は皆美しい
     闘うだけ 1ポイント
     美女だけ 1ポイント
    闘う+美女=3or4ポイント
     1+1=2にならないで、それ以上の魅力が生まれる。

     でも、これ(アップ)をやると、ほぼキリがない。
     日本人だけでなく外国人も含めたらどうなる?
      それに闘う男も美しい! やはりキリがない。

 それからポイントの+アルファは、どこから来るのかを考えました。
  ➡ そこに気迫、情熱、若さ、希望などを感じるからだと思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。