hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

人人人(^:^;)

2012年08月21日 | 秀子のたわごと
昨日の凱旋パレード、大変な騒ぎでした。

待ち合わせ場所で会う事が出来ず、外にも出る事が出来ず、はてさてどうしたものかと連絡を取り合いながら、

まずは、この凱旋パレードを見てから合流しましょうかということになりました。

 
    入口が規制され、外に出ることができない三越の店内

何とか外に出る事は出来たのですが、あらら人人人  動きが取れず、二進も三進も行きません。

 これが、今まで家のテレビでしか見たことのない、群衆が殺到するという光景なのだと実感することが出来ました。
 
         

通過する吹き抜けの車両から、真紅のジャケットを着たメダリストたちの姿を見ることは出来ましたが、

それも、とても遠くて・・・、身長160センチちょっとの私には、こんな写真を撮るのが精一杯  

  

まっ、こんなものでしょう 


上空では、何機ものヘリコプターがホバリング状態でしたし、夕刻のニュースで50万人の人出だったと知りましたが、

その様子を俯瞰するとどのようになっていたのか興味津津でした。

パレードが終了しても歩道や車道が規制されていましたので、本来の目的地に到着するまで時間がかかりました。


それにしても凄かったです  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はてさて・・ | トップ | 残暑の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事