hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

ジリジリ☀

2017年07月21日 | 秀子のたわごと


日中の暑さはジリジリと猛暑・酷暑が続いてますが、

午後3時を過ぎたころから暑さの変化を感じることが出来ますね。

夏至を過ぎ、確実に冬至に向かっているのだと あっちゃんと話したりしています。

なんと気の早い話だこと

      

今日は練馬に行きましたが、気温が違います 暑さが違います。

多分気温は34度くらいかしらと思いますが何といいますか・・日差しが痛いと言う感じ。

長手袋、サングラス・遮光率の高い日傘は必需品ですが、「日差しが痛いな~」っと思いながら歩いていると、

一歳未満の乳児を抱っこしている親子を見掛けましたが・・

帽子無し、傘なし・・・ 母親はスマホ片手に歩いているし・・とっても気になります

それと、犬を散歩させている人も見掛けましたが・・🐶肉球が・・火傷してしまうじゃないの・・

夕方か夜の散歩じゃダメなの 時間が無いの 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発酵宴会🍶🐡 | トップ | ド~ンと🚙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事