うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

おしゃべりベトナム戦争(2010/05/22)に出演していた当時NSC出たての芸人さんは今どうしている?(2)

2012-10-18 13:04:45 | お笑い!
早速ですが、2010年5月22日2010年5月25日の日記で書いた「おしゃべりベトナム戦争」というライブに出演していた、当時NSC出たての芸人さんは今どうしているか、を調べる「おしゃべりベトナム戦争(2010/05/22)に出演していた当時NSC出たての芸人さんは今どうしている?(1)」の続きを。

「オオシロリキ」
男性ピン芸人。「おしゃべりベトナム戦争」出演時は38歳ということだったので、今は四十路のはず。ブログは見つけられませんでしたが、Twitterのアカウントはあるようです。興味がある方はググってみてください。

「鬼越トマホーク」
「おしゃべりベトナム戦争」出演時の私の印象は「がっしりしていかつい感じの男性2人組」。メンバーの坂井さんのTwitterアカウントと金野さんのブログを発見。そのブログの2010年8月7日の記事では「突然ですが僕達鬼越トマホークは解散する事になりました」とあり、翌年2011年12月10日の日記では「少し前になるんですが鬼越トマホークをまた組む事になりました」とのこと。ヨシモト∞ホールのライブにも出演していて、活躍中のようです。

「ファンクドッグ」
男性コンビ。ツッコミの大江さんのブログによると、残念ながら2011年の10月に解散したようです。

「ニューヨーク」
こちらも男性コンビ。嶋佐さんのブログを発見。2011年10月14日から更新されていませんが、ヨシモト∞ホールのライブのスケジュールにも名前が載っているので、このコンビはしっかり存続しているようです。

「ジェミニ」
その名のとおり双子の男性コンビ。弟の方の伊藤公太さんのブログの最新記事の日付は2012年9月1日。ヨシモト∞ホールのライブのスケジュールでは名前を見つけることができませんでしたが、現在も活動中と考えてよいのではないかと。

とりあえず、今回はこの辺で。続きはまた後日。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりベトナム戦争(2010... | トップ | 2012年に観た映画(42) »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事