ウリパパの日記

自由気ままに・・・

NHKのブラタモリ終了 2024.3.9

2024-03-10 16:35:35 | Weblog

昨夜の放送でブラタモリのレギュラー番組が終了しました。最後の花束を持った一瞬の画像がラストシーンとなりました。

 

昨日の放送後に番組のHPに掲載されました。3月で終了することは事前にアナウンスされていましたが、昨日の放送が最後だったとは。。。長い間、楽しませて頂きました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳山の天狗の腰掛杉が見え... | トップ | 片倉城跡公園のダイサギとカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事