マニアの戯言

映画マニアの勝手な映画感想日記

初めに
カテゴリーの「基本ルール」をお読み下さい。

「ランダム・ハーツ」

2006-05-01 09:28:45 | 好きな俳優 ハリソン・フォード

Random Hearts 1999年 アメリカ作品

監督 シドニー・ポラック
出演 ハリソン・フォード クリスティン・スコット・トーマス チャールズ・S・ダルトン

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
ワシントン警察のダッチは、妻が飛行機事故に巻き込まれ、死亡した連絡を受ける。彼は、妻が仕事上の出張の為に飛行機を利用したと思っていたが、事実は不倫旅行だった。相手の男は、下院議員ケイの夫。彼女は、重要な選挙戦を控えていてゴシップは命取りの状況。なかなか事実を認めようとしなかった。ダッチは、ケイに認めさせると共に、自分が納得出来るように二人の足取りを追う。

勝手な感想(自分の思い込み多々)
サスペンス調だが、ichは、変わったラブストーリーと見た。
不倫を突き止めに行って、互いに恋に落ちる。
そんな事ってあるのかな?
まあ、仲間意識?みたいな事からって感じだろうか。
物語的にというかサスペンスというかの謎解きが複雑でなかなか理解しにくかった。
ビデオを巻き戻して見ちゃったもんなあ。
フォードは警察官のダッチ。意外とこういうラブストーリーものもいける感じ。
基本かっこいいし、いいおじいさんだけども。
このころのフォードの作品ってあまりいい作品にでてない気がする。
巻き返しはあるのかな?
思い切って老人の役柄したらどうかしら?
父親から卒業して祖父の役とか。
ダメ?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホワット・ライズ・ビニーズ」 | トップ | スティーヴ・マックィーンの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな俳優 ハリソン・フォード」カテゴリの最新記事