意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

中だるみアニメ感想

2007-05-29 07:30:29 | アニメ感想(07・08・09年)
天元突破グレンラガン 第9話
「ヒトっていったい何ですか?」 。

>OP

アニキの痕跡がマントのきれっぱし
しか残ってねえ、てか。

>四天王と螺旋王

それなりに緊張感のあるシーン。
ちゅうかここまで「らしい」シーン
特撮見なくなってから久方ぶりに見た。



心にだけ開いた穴



>ロボがゲロ

ゲロといえば「燃える!お兄さん」を私は
真っ先におもいだすなあ(最低
その次は「てんぎゃん」

>箱を開けたら美少女が
そして四天王アディーネ来襲
美少女の正体ネタバレはやっ

何か前半と違うアニメになった、すげえ
まあ、ウジウジしてるとますます沈むし。
展開が力強すぎるのですが。


らき☆すた
第8話「私じゃなくても旺盛」 。


>こなたパパ



>借り物競走

◎小学生
○貧乳
△オタク
×処女

>100m走

お前はいままで破壊してきたランボタンの
数を覚えているのか?

>本だぶった

自分の場合だと
忍空の8巻なんて普及させようがねぇ



瀬戸の花嫁 9話

放映時間も内容も凄いなげっぱ
だがそれがいい。
「ポリフォニカ」なんてまだ
始まってない時間だ(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トックリほどの価値もないア... | トップ | あにめ かんそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(07・08・09年)」カテゴリの最新記事