おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

かぼちゃジャム

2009年10月22日 | 本日の一品
前回の記事のコメントで、かなさんから教えてもらった「かぼちゃジャム」を作ってみました。

あざやかなオレンジ色が食欲をそそります
たまたま昨日作ったチョコレートのラスクの上に、このジャムをちょこっと載せてみました。
チョコとジャムの酸味が相性ぴったり。
ふつーのラスクがごちそうラスクに変身美味です



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごの季節 | トップ | Tご夫妻からのメッセージ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしょうしなママ)
2009-10-22 17:56:13
パソコンが壊れて修理中のため、初めてケータイから記事を投稿してみました。
投稿した記事を読返してみると、なんかぎこちな~い。写メもヘタだし
これから回数を重ねていけば徐々に慣れるかな〓


返信する
ありがとう♪ (かな)
2009-10-22 20:29:18
アバウトなレシピで
こんなに素敵なお菓子に変身して
かぼちゃジャムも嬉しいとおもいまーす(^^♪

とっても美味しそうで
あぁ~~食べた~~い(●^o^●)

返信する
こちらこそ! (おしょうしなママ)
2009-10-23 18:25:07
秋にぴったりの美味しいレシピを紹介してくれて感謝ですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

本日の一品」カテゴリの最新記事