おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

米沢スキー場オープンしました

2011年12月17日 | スキー&スノーボード
昨日以来降り続けている大雪のおかげでゲレンデが一部滑走可能となり、本日米沢スキー場がオープンしました



実は、まさに本日は米沢スキー場のオープン日として予定されていた日だったのです。

予定どおりの日ぴったりにオープンできるなんて、とても幸先がいい気がします


なお本日午前11時から第一ロッジ前で今シーズンの無事を願う安全祈願祭が行われます。
どうか大きな事故のない楽しいスキーシーズンとなりますように、私たち夫婦もお祈りしてくるつもりです




今シーズンも米沢スキー場とおしょうしなを宜しくお願いいたします<(_ _)>






ランキングに参加しています
↓クリックしていただけましたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑どうぞ、こちらもよろしくお願いします<(_ _)>








*******************

ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447
http://www.oshosina.com
oshosina@dewa.or.jp

ツイッターでも発信中です
osyosina_mama

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋野菜 | トップ | 初めての味噌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー&スノーボード」カテゴリの最新記事