まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

祝!フランスで「3階建てのTGV車輌の開発」に成功♪

2006年04月01日 20時39分27秒 | フランス

フランス国鉄(SNCF)の公式ホームページに 3階建てTGV車輌の開発に成功したという記事が掲載されていた。 ・・・まさに、poisson d'avril! ちょっと感激!ヽ( ´ー`)ノ

SNCF公式ホームページはコチラ http://www.sncf.com/ ・・・だけど、4月1日限定ページだったので、きっちいさんのご要望により画像を勝手拝借してみた。クリックすると拡大するので、とくと御覧アレ!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって、それって、 (Keiko)
2006-04-02 10:11:59
エイプリルフールネタではなくって・・・?
返信する
マジでぇ!? (きっちい)
2006-04-02 10:48:44
見るのが一日遅かったようです。

うそでも三階建てTGVを見たかった・・・。┐(´―`;)┌

返信する
Unknown (まっしゅ)
2006-04-02 19:39:26
Keikoさん

もちろんエイプリルフールネタですよ。ちなみに私はこのサイトで教えてもらいました。http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/97747/-/parent_contribution_id/97747/



きっちいさん

どうです?あまりのアホっぽさに「ぷふぃ」っと笑ってしまいました。
返信する
追伸 (まっしゅ)
2006-04-02 20:06:03
ここにそのページの解説が書かれていました。

かなり、真面目に遊んでいるみたいです。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/98185/-/parent_contribution_id/97747/
返信する
わ~おっ (きっちい)
2006-04-03 08:58:27
すっごいマヌケな絵ですねえ。A^^;

公式サイトで真面目にうそをついてるところがすごいですねえ。

返信する
Unknown (まっしゅ)
2006-04-05 23:43:17
昨年は車内放送や構内放送でウソをついたらしいですね。我が国では、とても信じられない話。ちーと、羨ましいっすね♪
返信する

コメントを投稿