草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

不可能姉妹の近況報告:「ロンドンバス」や「バンジージャンプ」

2014年10月20日 | 家族

竜神大吊橋からの「バンジージャンプ」

あんころ姉さんが念願のバンジージャンプしてきたそうです。前回下見に行って「やれそうな気がする」と言っていた通り、「ハイ、5.4.3.2.11」で仲間のトップでバンジーしたそうです!

これだけの写真で3,500円のCDもお買い上げ(-_-;)でも確かにプロの写真で上手く撮れております。

若いって良いね!ちょっとだけやってみたい気もするが15,000は出せないな(-_-;)100,000払ってもらえばやってあげてもも良い?かも?

 さて一方ヨモちゃんは高校時代のお友達と都内を走る「ロンドンバス」というパーティーバスで「セーラームーン」コスプレして楽しんだそうです。この平成元年ゆとり世代は「セーラームーン」のど真ん中世代でお喋りし初めと同時に「セーラー○○○、、」と言っておりました。

    

面白かったのは3歳でマニラに引っ越して5歳でインターナショナルスクールの小学校に入ったヨモちゃん、アメリカ式は大きいところから始まるので先ず「宇宙」からってことで「太陽」「月」「火星」「木星」なんてのを習うのですが、母国語でない英語なのに「セーラーヴィーナス」「セーラージュピター」「セーラーネプチューン」etc.って言える日本人(笑)

なぜか「セーラー」ってついちゃうけどね(笑)ビックリする先生やお友達のママたちに事情を説明したら、ビックリ納得したというエピソードでした。

お気に入りの美奈子ちゃん=ヴィーナスになれるならって、、参加したそうで、金髪のウィッグ持っているのは元美容学校生だからね。

それにしても楽しそう!そしてセーラー戦士ってこんなに沢山いたのね(*^。^*)それにしても平和なゆとり世代、、万歳だわね(笑)

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国賓の御成り、、なんとVIPも! | トップ | DIYな一日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事