こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その19 C90カタログ特典

2016年07月27日 00時05分04秒 | 美少女ゲーム

メロンブックスでC90カタログを買うと、有償で付く特典グッズです~。

この一冊で特典のイラストが全て分かるようになってます。まぁぶっちゃけちゃえばこれさえあれば事足りる(爆)

購入したグッズはこちら。

先ずはアクリルパネル~。

きのこのみのお二方ですね。
順番にkino先生、konomi先生です。相変わらず可愛くておっぱいが大きくて実に私好みなおにゃのこです(*´Д`*)

あとはB2タペストリーになります~。

タペストリー1点目はこちら。

涼香先生です。涼香先生の特典はあとで追加されたんですよね。気が付いて良かったよ(´Д`;)ヾ
七尾奈留先生は買い忘れちゃったからね(´・ω・`)
とりあえず、涼香先生がうり坊ざっか店に参加するようになったらいよいよ私の財布がヤバイw

タペストリー2点目はこちら。

白もち桜先生です。金髪巨乳ばんざーーーい!ヽ(*´Д`*)ノ
相変わらず可愛い女の子を描いて下さいますね!
もしも、うり坊ざっか店に参加したら私の財布が(ry

タペストリー3点目はこちら。

ななろば華先生です。必ず一定の人気がある黒髪巨乳っ子ですねw 正確には熱狂的な人気かw
うり坊ざっか店には・・・もう参加されてますねw

タペストリー4点目はこちら。

みけおう先生です~。巨乳2人というサービス(*´Д`*)b
ちなみに私の好みは右側のロリ巨乳っ子。しかも金髪です!・・・だんだん、私の好みが分かってきましたね?w

今回は以上!

B2タペストリーなんですけど、出来れば最初から組み立て済にして丸めてほしいなぁ・・・折り目があるとそれが気になって飾れないんですよね。
折り目を消す良い方法ってないですかね(´・ω・`)?

メロンブックスグッズ過去の購入品はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メロンブックスグッズ その1... | トップ | 気になる新作タイトル:「枯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も購入しました (伊頭社畜)
2016-07-27 04:56:27
気がついたら通販では完売していたので、涼香先生の特典目当てにアキバまで行って買ってきましたが、相変わらず重いカタログですね。
エロゲ3本くらい買っても、こんなに重く感じませんけどw

特典の本では服(水着)着てる健全な絵なので、ちゃんと見たければ特典買うしかないですね。  いや~見事なラインナップですね~・・・と言うか買うの多すぎですw

タペの折り目を消すのは、やっぱり定番のアイロンがけでしょうか。
使用時は必ず当て布をして裏面から。これで結構消えますよ。
返信する
同志(*'∇')ノ (こばと)
2016-07-27 20:45:58
自分は行くつもりがなくても毎回特典目当てでカタログ買ってますw
ちなみに自分はROM版なので重くはないですねw 行かないのにわざわざ本では買いませんw

メロンブックスは毎回有償特典の数が豊富ですよね。コミケ前にお金を使いきってしまいそうですw
今回も泣く泣く削った結果、削ってはいけない絵師さんのグッズまで削ってしまいました(爆)

ぁぁ・・・そうか、アイロンかー、アイロン持ってないのでその思考に至りませんでしたw 情報ありがとうございます!
実家に帰ったときに持って帰ってやってみようかなw
ぃゃ、妹にやってもらおう(爆)
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事