こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その8 C89カタログ特典

2015年12月16日 00時06分46秒 | 美少女ゲーム

特典目当てでC89のカタログを買いましたヽ(´ー`)ノ

カタログは毎回ROM版で買ってます。まぁ行かないですからねw
特典は今回も迷いました。迷った挙句、1万5千円で抑えることにしました。欲しい物をクリックしたら3万円超えたので半分以下に抑えましたwww

そんなわけで、1点目はコチラ。

konomi氏のイラスト集表紙絵のおっぱいバージョンですw おっぱいおっぱいw
ちなみにアクリルパネルですね。

2点目はコチラ。

kino氏のイラスト集裏表紙絵のおっぱいバージョンですwww おっぱいおっぱいw
これもアクリルパネルですね。

3点目はコチラ。

むりりん氏のタペストリーです~。今回1番目当ての物だったんですけど、おっぱい見えませんねw

4点目はコチラ。

あづみ一樹氏のタペストリーです~。まぁおっぱいですねw

今回は以上!

自分はコミケには行きませんが、参加される方は楽しんできてくだされ(*'∇')ノ


コメント    この記事についてブログを書く
« 「LOVEREC. -ミニシアターズ-... | トップ | 「あなたをオトコにしてあげ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事