こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その15 うり坊ざっか店 玄関de誘惑マット(emily)

2016年06月24日 00時13分36秒 | 美少女ゲーム

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')

今回はemily先生の玄関de誘惑マットです!
玄関先でこんな風に待ってたら襲ってしまうこと間違いなし(爆)
そういえば、emily先生のR18の方の漫画でたまに登場する新妻がいつも玄関先で何かとやらかしてるような気がしますが・・・あの新妻結構好きですw

最近気になるのは、emily先生の描くキャラのおっぱいが縮小傾向にあることですね~。これ言ったの何度目だろう?w
実際R18の漫画の方で、1巻は巨乳っ子ばかりだったのに、2巻→3巻と新しくなるにつれ、貧乳の比率が多くなっていってます。巨乳と貧乳の2人組っていうパターンも増えてますが、貧乳の方がHの比率が多くなってるし、この2つは私から言わせれば「混ぜるな危険」です。
元々emily先生の描く巨乳っ子が大好きだったからファンになったんですけど・・・「パンでPeace!」の方も貧乳多めですし・・・今回のこのグッズの子も小さ目ですし・・・。残念だし、何より巨乳を描けば良いおっぱい描くのにもったいないのです(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
« 気になる新作タイトル:「ス... | トップ | 「夏の魔女のパレード」 体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事