こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その14 うり坊ざっか店 WスエードB2タペストリー(kino ver.3)

2016年05月19日 19時04分26秒 | 美少女ゲーム

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')

今回はkino先生の第3弾です!
おっぱいはそんなに大きくなさそうですけど、メイド服姿が可愛いですね(*´Д`*)b
ぱんちゅも見えますし(爆)

メロブではkonomi先生とkino先生のお二方をプッシュしてるようなので(今月から専用のコーナー出来たし)、今後もいっぱいグッズが出るんでしょうね~。
ファンとしては嬉しいですが、出費も大変なことになりそう・・・w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「あなたをオトコにしてあげ... | トップ | 「あなたをオトコにしてあげ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事