こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その7 好感祭2015・H

2015年10月20日 00時14分40秒 | 美少女ゲーム

2015年9月1日からメロンブックスさんで期間限定のポイント交換グッズキャンペーンが開催されてました。
そんなわけで、自分も交換してみました。まぁもう1ヶ月も前の話なんですけどw 紹介するのが遅れてしまいました(^^;

先ずはタペストリー!

続いてMFタオル!

最後はクリアファイル!

・・・というわけで、交換したのは涼香氏でした。むりりん氏とどっちがいいか迷いに迷った結果、涼香氏を選びました。
まぁこれを貰ったときは「妹のセイイキ」をプレイした直後だったのでその影響が強いかもしれませんw どっちが好きかなんてなかなか決められませんしねぇ~。
あとは、白もち桜氏のも欲しかった・・・が、さすがに9000Pもないので(1点3000P)、1点だけとなりました。無念。最近同人誌あまり買ってないしなぁ・・・PCゲームも店舗特典次第なところがあるし・・・。
ちなみに、クリアファイルはイベント開催が遅れたお詫びとして追加された特典のようですね。

今回は以上!

ポイント交換が無理ならトートバッグで揃えようかと思ったら店舗限定なんですね。田舎だとこういうとき不利かなって思います(´ー`)
そろそろ実家に帰りたいなぁ・・・。それなら何とか各種イベントに参加できるんですがね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「コドモノアソビ」 発売延期 | トップ | 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事