こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その17 うり坊ざっか店 WスエードB2タペストリー(水鏡まみずver.2)

2016年07月19日 19時49分23秒 | 美少女ゲーム

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')

今回も水鏡まみず先生描き下ろしWスエードタペストリーです!
前回の女騎士の18禁バージョンですよねw やはり金髪巨乳は良い・・・。ところで、お相手はオークでしょうか?
・・・ぇ?女騎士の相手はオークがお約束なんじゃないの?(爆)

それにしても、水鏡まみず先生の描く乳首は相変わらず大きいですねw ぃぇ、自分は良いと思いますけどw ワーエレのときは大きくし過ぎた感はありましたが、これくらいなら良いんじゃないでしょうか!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「いもーと特区」 あらすじ... | トップ | 「ユウワク スクランブル」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事