こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その2 C85編

2014年01月23日 20時07分54秒 | 美少女ゲーム

メロンブックスのC85グッズを買いました~。

3つとも買ってしまいました。

まずは、みけおうver!

1点目はクリアケース~。

20140123_01

2点目は自由帳~。

20140123_02

じゆうちょうって懐かしいw

3点目はWスエードタペストリー。

20140123_03

これだけ表情が違うんですよね。若干エロくなってるw

4点目はペーパーバッグ。

20140123_04

・・・ところで、この娘って名前あるんですか?w

続いては、水鏡まみずver!

1点目はクリアケース~。

20140123_05

2点目は自由帳~。

20140123_06

3点目はWスエードタペストリー。

20140123_07

やっぱりコレだけちょっとエロくなってるw

4点目はペーパーバッグです~。

20140123_08

最後は、萌木原ふみたけver!

1点目はクリアケース~。

20140123_09

・・・この娘は、めろんちゃん・・・ですよね?w

2点目は自由帳~。

20140123_10

3点目はWスエードタペストリー。

20140123_11

・・・さすがに、めろんちゃんのエロはなかったかw

4点目はペーパーバッグ~。

20140123_12

めろんちゃん結構好みなんですよね~ツインテールは正義です(*´Д`*)

今回は以上!

本当は、みけおうverだけ買うつもりだったんですけどね・・・水鏡まみずverは「まじかりっく⇔スカイハイ」をプレイしたので欲しくなったw
萌木原ふみたけverはおまけで買いました。んー、たぶん「世界と世界の真ん中で」は買わないと思います。結構悩んだんですけどね、私と同じ誕生日のヒロインが1番好みだったんで・・・巨乳っ子だったしw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フルメタル・パニック!ア... | トップ | 「きみと僕との騎士の日々」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事