こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その9 2015~2016年末年始購入品

2016年02月22日 19時25分12秒 | 美少女ゲーム

メロンブックスで販売されたオリジナルグッズ、年末年始購入品をまとめてご紹介(*'∇')

先ずはコチラ。

めろりアクリルパネルPREMIUM、みけおう先生バージョンです~。
この子、可愛いですよね。結構気に入っております!獣耳万歳ヽ(´ー`)ノ

2点目はコチラ。

めろメロB2タペストリー、kino先生バージョンです~。
おっぱいが良い感じです。・・・甘なり楽しみですね(*´Д`*)b

3点目はコチラ。

応援好感祭タペストリー、Syroh先生バージョンです~。
Syroh先生の描くおっぱい大好きですw 自分はアソコよりおっぱい触りたいです(爆)

今回は以上!

他のお店もそうですけど、好きな絵師のオリジナルグッズが多すぎて追い切れない状態です。
自分は通常はメロンブックスに絞って買ってますが、帰省して秋葉原に寄ったときはついつい買ってしまいますねw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「妻みぐい3」 あらすじ・感想 | トップ | 「D.S. -Dal Segno-」 体験版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事