こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その6 C88カタログ特典

2015年07月29日 00時01分51秒 | 美少女ゲーム

仕事で行けないのに特典目当てでC88のカタログを買いましたヽ(´ー`)ノ
カタログはROM版で買いました。行けないのに冊子で買っても仕方ないだろうとw あくまで特典が目当てですからねw

そんなわけで、まずはコチラ。

憂姫はぐれ氏のイラストが表紙の特典画集です。
メロンブックスでの購入特典イラストが全て網羅されてるため、もはやコレだけでも満足ですw
泣く泣く諦めたものもあったので・・・。よく知らない絵師の中では、三輪フタバ氏が気になったかなぁ~。

あとは有償購入特典です。悩んだ挙句、2つになりました。

1つ目はコチラ。

みけおう氏描き下ろしイラストのアクリルパネルです~。
おっぱいが気になりますが、下も穿いてるかどうかも気になりますw

もう1つはコチラ。

へるるん氏描き下ろしイラストのタペストリーです~。
獣耳は好きですw もちろん巨乳限定で(爆)

今回は以上!

20年以上オタクしてて一度もコミケに行っていない自分は特殊なんだろうか・・・w
グッズは毎回通販です!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ドラゴンクエストXI 過ぎ... | トップ | 「トラベリングスターズ」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事