こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その3 C86編

2014年09月23日 19時45分11秒 | 美少女ゲーム

メロンブックスのC86グッズです~。

今回は涼香セットのみです~。

先ずはコチラ。

メロンブックスのマスコットキャラの1人、れもんちゃんのタペストリーです~。
めろんちゃんも好きだけど、れもんちゃんも可愛いですね!

続いてはコチラ。

同じくメロンブックスのマスコットキャラの1人、ブラックれもんちゃんの色紙です~。
れもんちゃんと対になってる感じ?

3点目はコチラ。

ブラックれもんちゃんの組み立て式クリアケースです~。
組み立てないけどね(爆)

4点目はコチラ。

ブラックれもんちゃんのクリップボードです~。

裏側の絵はこんな感じ~。

れもんちゃんですね。
・・・クリップボードって仕事(現場のスケッチ等)で使うことあるけど、普段の生活では使うことはないようなw

最後はコチラです~。

れもんちゃんの紙袋です~。ぱんちゅ良いですねw

今回は以上!

メロンブックスのオリジナルグッズって、中身の割に値段が高いような気がしないでもないんですけどね・・・別に良いんですけど。
まぁ・・・好きな絵師だとそれでも買っちゃうんですけどねw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「PRETTY×CATION」 薬王寺小... | トップ | 「大図書館の羊飼い」 2014... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事