こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

メロンブックスグッズ その11 フェア特典クリアファイル(むりりん)

2016年04月17日 16時22分59秒 | 美少女ゲーム

メロンブックスでフェア特典付きのPCゲームを買うと貰える、むりりん先生描き下ろしクリアファイルです~。

・・・むりりん先生のクリアファイルが貰えるとあってはメロンブックスで買わねばなるまい!?と思ってしまう、ゆずっ子の私でした(爆)
多少の無理をしてでも頂きますよw

そのゆずソフトの新作「千恋*万化」もキャラソンCDの発売が開始され、だんだん発売日が近づいてきたのかなぁと感じますね。
あとはいつ体験版が公開されるかですなぁ~。ダウンロードは集中しそうだから初日は無理そうですが、早くプレイしたいです!


コメント    この記事についてブログを書く
« ゆずソフトグッズ ゆずソフ... | トップ | 「ワールド・エレクション」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事