こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「D.S. -Dal Segno-」 藤白乃絵里缶バッジ

2016年10月09日 19時38分20秒 | 美少女ゲーム

Circusのコイン景品交換で「D.S. -Dal Segno-」の藤白乃絵里ちゃんの缶バッジと交換してみました(*'∇')

乃絵里ちゃんのSD版も可愛いですなぁ~。乃絵里ちゃん大好きです!(*´Д`*)b

これを貰うには、通販とかを利用するためのMyCircusのIDでコインを入手してそのコインと交換するだけですが(ファンクラブにも入会する必要がある)、コインの入手方法はリアルマネーで入手する方法と「桜にお願い」で1日1回地道にゲージを溜めてお願いゲージを使う方法の2種類あります。
ゲージは数日で1回分溜まりそれを10回分溜められます。コインには有効期限が設けられてて180日(約半年)なので、ゲージを10回分溜めて一気にコインに変換する方が良いです。
1回のお願いで入手できる枚数は少ないと25枚。最低限必要な枚数は現在は500枚なので、20回分必要になりますが、運が良ければ1度で250枚とか入手できるので、2~3ヶ月粘れば何とか1つ交換できるようになりますね。
私の場合、300枚まで地道にゲージを溜めてちょくちょくコインと交換してたんですが、缶バッジ500枚まで残り200枚だったので、ゲージを8回分溜めておき(最低でも25枚×8回で200枚なので)、それで缶バッジを交換しようと桜にお願いしたところ、250枚が出て一気に目標に到達してしまい、これまで地道にやってたのは何だったんだろうと虚しくなりましたw
缶バッジは他のヒロインもあったんですが、自分が知ってるのは「D.S. -Dal Segno-」だけで1番好きなのは乃絵里ちゃんだったので、最初は乃絵里ちゃんにしました。・・・コンプリートするには数年必要なのか?これ?w とりあえず、次は天ちゃんが欲しいわ~。

D.S. -Dal Segno-」のあらすじ・感想はこちら↓
藤白乃絵里編】【朝宮ひまり編】【神月依愛編】【邑崎遥月編】【天編

D.S. -Dal Segno-」のグッズ購入品はこちら↓
天B2ダブルスエードタペストリー】【藤白乃絵里抱き枕カバー

「D.S. -Dal Segno-」の公式サイトはコチラから↓ 

D.S. -Dal Segno-

D.S.って続編・・・というかFD化されないのかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
« 「カノジョ*ステップ」 あ... | トップ | 「カノジョ*ステップ」 あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事