こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「D.S. -Dal Segno-」 藤白乃絵里抱き枕カバー

2016年07月02日 17時29分06秒 | 美少女ゲーム

「D.S. -Dal Segno-」の藤白乃絵里ちゃんの抱き枕カバーを買いました(*'∇')

ちなみに、本日7月2日は乃絵里ちゃんの誕生日です!

乃絵里ちゃん、誕生日おめでとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ぱちぱちぱち☆

乃絵里ちゃんは、にぃ好き好きオーラ出まくりで甘えんぼさんでドジっ子でツンデレっぽく「子供扱いしないで」って言う割には喜んでてもう可愛くてニヨニヨしまくりでしたね~。
鳴ちゃんという妹がいますが、乃絵里ちゃんも充分に妹っぽくて可愛かったです!!アフターストーリーとか見たいですよね。

あとは天ちゃんや鳴ちゃんの抱き枕カバーが出たら欲しいなぁ~(*´Д`*)b
乃絵里ちゃんのはもう1枚買えば良かったかな・・・w

D.S. -Dal Segno-」のあらすじ・感想はこちら↓
藤白乃絵里編】【朝宮ひまり編】【神月依愛編】【邑崎遥月編】【天編

D.S. -Dal Segno-」のグッズ購入品はこちら↓
天B2ダブルスエードタペストリー

「D.S. -Dal Segno-」の公式サイトはコチラから↓ 

D.S. -Dal Segno-

乃絵里ちゃんのグッズはもっとほしいな(*´Д`*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「恋する気持ちのかさねかた... | トップ | 「千恋*万花」 体験版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事