こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「D.S. -Dal Segno-」 天B2ダブルスエードタペストリー、他

2016年06月16日 00時29分35秒 | 美少女ゲーム

「D.S. -Dal Segno-」のグッズを色々と買いました(*'∇')

先ずはこちら。

天(あめ)のB2ダブルスエードタペストリーです~!
テックジャイアンに掲載されたピンナップですね。この裸ワイシャツ天ちゃんの絵柄は気に入ってたのでグッズ化は嬉しかったですね~。
天ちゃんは一見してただのロリっ子に見えるけど、脱ぐと凄いロリ巨乳系なので私はお気に入りですw
シナリオも良かったですしね!

続いてはこちら。

缶バッジとイヤホンジャックアクセサリーです~。
イヤホンジャックのみ、何故か依愛がいますw 依愛もお姫様モードが好きなんですけどね、何分おっぱいが足りない(爆)

今回は以上~。

今度は乃絵里ちゃんのタペストリーが欲しいですなぁ~。あと、鳴ちゃんも!
後は乃絵里ちゃん、鳴ちゃん、天ちゃんの抱き枕カバーかなw 乃絵里ちゃん、鳴ちゃん、天ちゃん、この3人はめっちゃ気に入った!
鳴ちゃんのヒロイン昇格はまだですか(゜▽゜)?

D.S. -Dal Segno-」のあらすじ・感想はこちら↓
藤白乃絵里編】【朝宮ひまり編】【神月依愛編】【邑崎遥月編】【天編

「D.S. -Dal Segno-」の公式サイトはコチラから↓ 

D.S. -Dal Segno-

D.S.はヒロインが可愛いのでオススメ(*'∇')b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「間宮くんちの五つ子事情」... | トップ | 「PURELY×CATION」 あらすじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事