あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

稀に見る美しいオチ

2011年06月10日 22時27分30秒 | 国際
【拙】豪州人が日本人に迫害されている
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/a2d3b247a396e31cb019900992f5c008

 実は、このブログのコメントでこんなコメントを下さった方がいた。

Unknown (?)2011-06-10 21:26:53
> どうみても素行不良により永住権申請却下やん。

滞日年数不足と素行不良の両方のようです。
日本での売春防止法抵触の疑惑とともに、ニュージーランドでも罰金刑を宣告されています。(http://www.odt.co.nz/news/queenstown-lakes/42101/gym-landlord-ordered-pay-4150


 いや知りませんでしたわ。
 そんなわけで、俺は英語が読めないので、裏をとってたんだけど、同じ記事を紹介されている方がおられた。

 拡散希望されているそうなので、全文掲載する。なんという美しいオチだろうか。

【さよならテレビ】外国人芸者がNZで罰金命令
http://maaz.iza.ne.jp/blog/entry/2317295/

お騒がせの外国人芸者、紗幸さんこと、フィオナ・グラハムさんですが、なんと、ニュージーランドでも訴訟沙汰のようで・・・

ニュージーランドのOtago Daily Timesによりますと、グラハムさんは経営するジムの入居するビルのオーナーによる再三の通告を無視して訴訟を起こされ、昨年末に裁判所からNZ$64000(約420万円)の罰金支払い命令が言い渡されたそうでございます。

記事によりますと、グラハムさんはビル防災規定を無視した使い方をしただけでなく、ジムとしてテナント契約したにも関わらずバックパッカー向け宿泊施設を経営していたという、ルール無用の悪党ぶりにビルオーナーも遂に訴訟に踏み切ったようでございます。

しかも、この訴訟の最初の弁護士には「やってらんね」とケツをまくられ、裁判所も解任を認めたそうでwww

そして、2番目の弁護士には、この件で評判が悪くなると日本での芸者活動に影響するからと、裁判沙汰ニュースの公表差し止めを申請させたようですが、見事に裁判所に却下されたようで、裁判長GJと言ったところでございます。

というわけで、ニュージーランドの裁判所お墨付きのニュースでございますので、わたくしも全力で拡散に勤める次第でございますwww


人気ブログランキングへ

ジャパニーズ・オンリー―小樽温泉入浴拒否問題と人種差別




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (許しがたい。)
2012-05-18 02:01:15
私は紗幸さんを許せません。

彼女に詐欺をされそうになりました。
弟子を募集していて、私もそれに志願したんです。

そしたら、稽古と中居のバイトをさせてくれると約束したのに実際は紗幸さんの自宅での留守番役だけでした。

弟子がもう一人いると言われていましたが、実際は私だけで怖かったです。

慶應の講義で振袖を使うから貸せと言われました。

私は親と相談して、契約書を取り返して逃げ出して来ました。



契約書には途中で弟子を放棄する場合に180万円払えと書いてあります。

だけど、実際、弟子がやらせて貰えることは何もありません。

ただ紗幸さんの自宅に拘束されるだけです。

稽古も中居も着物屋も行けません。



その場合はやはり逃げ出すのが正解だと思いました。

第一、もう一人の弟子は全く姿を現しませんでした。




私はこんな事を書いて、紗幸さんの営業妨害をしたくありませんが

どうしても許せません。

さらに、また次の被害者が出るのでは?と思うと誰かに訴えなきゃと思うんです。




私は紗幸さんを信じていたのに、残念だし悲しいです。

こうやって、過ぎてしまったどうしようもない事を書くのは紗幸さんにも申し訳ないと思うのですが

私はやはり許せません。
返信する
情報ありがとうございます。 (Unknown)
2015-07-31 23:46:54
このサイトでUNKNOWNさんのコメント拝見させていただきました。
実際の辛かった体験を正直に次の被害者防止の為に投稿していただき、本当に感謝です。
勇気をだして、そして時間を費やし、ご自身の体験話ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿