あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

韓国終了の各種定義

2015-03-05 23:38:16 | 政治(安倍政権)
 冗談抜きで、韓国が終わり始めている。

 俺も、「韓国が終了した」ってフレーズは、耳にタコができるぐらい聞いているのだけど。「じゃあ終了ってどうなる事やねん」って事なんだよね。韓国が消滅でもするのかと言えば、そんなのありえない。

 で、先日まで提唱されていたのが、「韓国の経済植民地化が完了」。

 これが、韓国終了の定義だったように思う。経済破綻しない程度に利益を韓国から搾り取る形が、現在完成していたわけだ。韓国ネチズンの間では「ヘル韓国」と呼ばれているそうだ。(『@カイカイ反応通信』より)

 この、今にも崩れそうな韓国という国の形を固定化し、韓国上層部と日本が手を組んでいた時期が、民主党時代。日韓通貨スワップという形で、当時の日本政府は韓国のケツ持ちだったわけだが。

 民主党政権が崩壊し、日本政府はケツ持ちを辞めたのだ。今となっては完璧に梯子を外したと断言できる。

 最初は、韓国の飼い主であった日本政府やアメリカも、韓国からの収益構造を維持しようとするのだけど。…それが、経済的メリットを最大限に享受しようとする程度なら、まだ(日本人的に腹立たしいとはいえ)許容範囲だったのだけど。就任初っ端から反日全開だった朴槿恵大統領を、とうとう日米共に許容できなくなってしまったのだ。

 アメリカから「日本が我慢できないのは無理もないわ…」ぐらいの諦観がとうとう出てきてしまい、アメリカ国内でも韓国人汚染が深刻になってきて、経済面でも韓国を使うメリットが薄れてきていると。でもって日本のかわりに中国が、韓国のケツ持ちに名乗りを上げる状況となれば、もう時間の問題であった。

 本当に本当の最初の兆し。後戻り不可能なシグナル点灯が、おそらく先日の、外務省謹製サイトの、韓国に対する説明文の変化である。

 韓国内では、あくまで強気の発言で、この日本の変化を糾弾するような論調だが、韓国メディアの不安がものすごーい記事に滲み出ていた。日韓通貨スワップの終了と重なるダブルパンチといった様相を呈していた。

 それに加え、これである。

【変態】<韓国>米高官発言に波紋 日韓対立で「日本の肩持つ内容」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000108-mai-int

 アメリカが、今までの「どちらかと言えば韓国寄り」から、「喧嘩両成敗に見せかけた日本寄り」発言を行い…。


▲今回発言をされた、シャーマン国務次官補

 さらに。それに過剰反応する形で、韓国内で在韓大使に対する傷害事件が発生。

【国際】駐韓米大使、襲われる 米高官「日本寄り」発言と関連か
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425512462/-100


血まみれで病院へ向かうリパート米大使。実はオバマ大統領最側近の1人である

 だいたい、なんで周辺の人全員スーツなのに、犯人あの出で立ちで、なんで駐韓米大使に刃物で重傷を負わせる事ができる程に肉薄できるねん。普通に警備とかが手引したようにしか見えないわ。なんつー危険な国だ。


▲取り押さえられた金基宗容疑者。彼は在韓日本大使にも投石し、有罪が確定。執行猶予中だった


▲参考。刃渡り25cm

 刃渡り25センチってすっげーデカイ刃物なんだけど。簡単にボディーチェックで排除できるだろ?もし冬季五輪とかで日本から皇族が観戦とかに言ったら、どっかから狙撃されるぞこの国。

 韓国では、すぐに「脅して言うことを聞かせよう」としてくる。これは常に下手下手で対応してきた日本の責任も多少ある。増長させてしまってるのだ。日本にだけ厳しく、韓国に超甘いアメリカの責任も、多少あると思うが。

 アメリカに対し、その図式で通用すると考えるのは、実に愚かだろうと思う。
 現在、アメリカ国内で「韓国系」は数の上で強い力を持ちつつあった。在韓大使傷害事件は、その強い韓国系アメリカ人にすら、大きなダメージを与えてしまう事になるだろう。

 インパクトが大きすぎる事件で、アメリカを嫌韓化させる大きな一因にできる。

 共和党にも韓国系は浸透しているが…。民主党時代よりは韓国への優遇がさらに減退する。
 今後共和党政権樹立は確定的だし、在韓米軍の撤退が視野に入ってくれば、中国と同じレベルでの敵国認定も、おそらくそう遠くはない。

 今回の韓国終了の定義は「アメリカが韓国との同盟を破棄、あるいは形骸化」である。中朝同盟ぐらい形骸化が進めば、もう終了としてもいいだろう。

 いやはや。ここに至るまでの終了フェーズも長そうだな。思えば盧武鉉の時代から、米韓同盟は終了し始めていた。

 ここにきて、終了フェーズが加速する事になったわけだよ。

 普通さ、米韓同盟終了が予感できる状況になると、それを修復しようとするもんだろう?安全保障の危機なんだから。それを、多大な経済的損失を覚悟してまでやったのが李明博大統領だったわけやん。奴は優秀だったよ。盧武鉉がホント致命的だったからな。よくぞあそこまで持ち直せたもんだ。

 で。せっかくちょっと持ち直してたのに、朴槿恵大統領はそれを台無しにした上で終了に向けて加速しとるんよ。盧武鉉以来のアホだと思うわ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※本日2本めのエントリ。頑張ったと思われた方、1票お願いします!

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

コメント (3)

橋下、生活保護のプリペイドカード化に一歩踏み出す

2015-03-05 22:59:23 | 政治(国内・その他)
【大阪】「生活保護はプリペイドに入金することにするわ」 → 希望者たったの5世帯! 「受給者は金の使い道を探られたくないんだよ!」
http://blog.esuteru.com/archives/8081960.html



 基本的に、生活保護世帯が自らの潔白を証明したいのであれば、こういうモデルケースには積極的に参加すべきなんだよ。当たり前だけど。
 そりゃー金の使い道とか知られるのは嫌だろうよ。オナホとかエロゲとか、そーゆーのを購入した事までもろバレになるんだからな。
 …まあ、人によっては生活必需品なのは確かなのかもしれないけれど。資産となるものを所有できない建前があるからなぁ。パソコンとか、レンタルオンリーよりも買いたいだろうし、バカ正直に生活保護を運用すると、決していい生活ではないからな。子供がバイトとかしたら、保護費返納の対象になっちゃうしな。

 こーゆーのを、「違法ですからダメです」って生活保護受給者にきっぱり言える役所の人って、なかなかいないと思うよ。
 でも、これを許してしまうからこそ、生活保護受給者は貴族と化してしまうんだよね。


 …そして、上のアレを実行に移す事ができるからこそ、橋下は大阪での地位を確立できているのである。

 生活保護者への過剰な程の締め付けになるのは実によく理解できる。
 が、元々歪んでいたものが是正されるに過ぎないのだ。

 どれだけ受給者が嫌がろうと、これは断行すべき事だ。
 生活保護の問題は、一部の不正受給者の問題ではないのだ。元々、本当にどうしようもない人の為のものなのである。

 嫌なら働け。働けないのなら、あきらめろ。それ相応のメリットを受けているのだから、デメリットは当然。むしろ苛烈なブラック企業に勤めつづけざるを得ない人に、ギリギリで一生懸命働いている人に謝れ。労働という対価の代わりにプライバシーを売っていると思え。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※流石に30位圏の壁は厚いのか…。というか数ヶ月前までギリ60位台だったのが信じられん

この県がすごい! 47都道府県サヨク汚染ランキング (晋遊舎ムック)

コメント

日本人は差別好きと宣伝したい人々

2015-03-04 23:37:16 | 国際
 昨日の赤旗ネタエントリを読んでもらえればある程度わかると思うけど。
 俺は敵認定な人の文章は、キッチリ読みたい性分である。

 中でも、いろいろと嫌な奴ではあるのだけど。辛坊治郎氏は一目置いている。
 そんな彼が、ちょっと前の事件について、いろいろと言及していたラジオの音声が、つべにアップされていた。

 ほら。「アンネの日記破損事件」で、犯人が捕まったのに、犯人が精神病患者だから何も公開しませんっつって、闇に葬り去られたアレの話だよ。
 犯人が捕まるまで、日本の右傾化が背景とか、ネオナチの犯行とかの決めつけ報道されまくってたアレである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/アンネの日記破損事件



 有り体に言えば辛坊氏は「精神病患者だからって何も公開しないって事になると、国際問題なんだから日本政府が隠してるとか言われるよ?なんでなんの情報もださないの。おかしいよ。こんなん日本だけだ」って言ってるわけだけど。まあその通りであろう。

 どうもね、アンネの日記破損事件もそうだけど、日本の情報提供側…つまり警官とかの公務員組織やマスコミに、「日本は人種差別がとても酷い国だ」と印象づけたい連中が、一定層いるような気がする。

 今回の「川崎事件」も、同じような方向性を感じる。

【DMM】川崎中1殺害】18歳少年Aが率いた“ハーフ軍団”の実像
http://dmm-news.com/article/922919/

「不良の集まりという感じではない。それとは逆で『弱い子の集まり』という言葉のほうが正しいと思う。学校でいじめに遭ったり、周囲となじめずに不登校になった子どもたちが自然発生的に集まっていたというのが実情です」(別の住民)

そうなると、リーダー格の18歳の少年はじめ、グループのメンバーに「ハーフの子が多かった」という証言は、非常に示唆的ではないだろうか。そうした境遇にいる子どもたちが、疎外感を感じやすい状況だったとも解釈できるからだ。

 が、今回のニュースはもし、その方向性で記事にしようとしたのであれば、俺はむしろ別の意味で大きな墓穴を掘ったように思う。

 「犯人が、純粋な日本人ではない」事に、きちんとソースをつけてしまったからだ。
 犯人は、「やはり在日だったのか」となるのである。

 今回の事件、情報を出している側は、どう転んでも「日本人は人種差別的」という方向に持って行きたかったはずだ。
 犯人を在日と決め付け、日本人ではないと連呼するネットユーザーには、「在日に対する差別感情がある」と言えるし、犯人が在日とわかれば、上記のように「差別されて追い詰められた外国人たち」という方針で、日本人は人種差別的と煽れるし。

 しかし、これだと情報提供側の過失なのである。冒頭の辛坊氏の言うとおり!

 最早、犯罪発生時は、犯人が日本人だろうと障害者だろうと、匿名でも問題ないので、そのルーツは提供しなくてはならないと思う。
 そうしないと、疑心暗鬼は深まるばかりだと、思わないか。

 元々、日本に人種差別は少ない。本当に非常に少ないのだ。面白い例を紹介しよう。テニスの錦織圭選手が受けた、日本人差別についてである。

【スポーツ異聞】「錦織?誰も興味ない。拍手されるのは“いい負け犬”だから」…これが欧米の本音なのか
http://www.sankei.com/premium/print/150304/prm1503040006-c.html

週刊現代の記事に関して、日本のネットユーザーは「もともと白人の社交スポーツだからな。女子のウィリアムズ姉妹とかも苦労したんだろうね。実力でねじ伏せて世界を黙らせたけど。今でもなんかヒール扱いのところがあるかな」「テニスにこんな差別があったとは知らなかった」「ヨーロッパ発祥のスポーツは欧米人が勝たないと面白くないんだよね」などの意見を寄せていた。

 上記テニスと、相撲と比較してみればいい。

 御存知の通り、横綱は白鳳。モンゴル人である。俺らは、テニスの白人達のような態度をとるだろうか。

 そんなわけで。
 日本の情報の出元の人々からは、日本人の持っているなけなしと言っていいレベルの人種差別意識を白人とか特亜人ぐらいのグローバルなレベルに引き上げようとする意図を感じるのである。

 同じ日本人とは思えないよ。ほぼ人種差別のない国に、疑心暗鬼を産んで、お前ら楽しいのか。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※これからも頑張ってエントリ書きますんで、よろしくおねがいします!

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。

コメント   トラックバック (1)

赤旗が好きで嫌いで

2015-03-03 22:52:35 | 特定亜細亜
 俺は、赤旗の論調は実は嫌いではない。

 常々、中韓に迎合的でかつ平和主義という明らかすぎる大陸勢力のプロパガンダ機関な論調がなくなって、「消費税を取りやめる財源に大企業に大増税を」とかいう非現実的な主張もやめて、「共産党」という名前がなくなれば、支持できる政党なのになぁと思っていたりする。

 …はっはっは。昨今のネットユーザーとかなら、こんな俺の論評を聞いたら、「それを引いたら赤旗が欠片もなくなってまうやん」とか言いそうだけどな。それだけじゃないのが、赤旗なんだけどな。

【赤旗】首相らの「靖国」参拝なぜ反対
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-03-03/2015030302_03_0.html

 さて。そんな赤旗の最も許せない部分、「9条教」な側面丸出しの記事が、本日赤旗に掲載されていた。
 俺には興味があった。連中、靖国参拝に反対する理由をどう書くつもりなのだろうかと。

 で、読んでみた…。
 …ツッコミ所満載だったわ…。なんと頭の悪い記事だろう。

 とりあえず、全編ツッコミ所だらけの中、1つだけツッコミを入れるとすれば。

 最初にサブタイトルで「侵略戦争美化につながるから」と書いておいて、

付属の軍事博物館(遊就館)の展示に見られるように、いまだに日本の過去の侵略戦争を「自存自衛」で正しい戦争だったと国民に宣伝する運動体となっています。

 こんな感じで「戦争美化の宣伝イクナイ!」ってやってるくせに、最後に

もちろん、戦死者の遺族をはじめ一般の人々が靖国神社を参拝することは信教の自由であり、首相や閣僚の参拝とはまったく別の問題です。

 首相か閣僚だけ参拝を問題視する旨でシメるのに、矛盾を感じないのだろうかと思う。うん。まあ、いいや。うん。なんつーか、真逆の思想の文章にツッコミ入れるだけ無駄だもんな。こんな考えもあるわ。理解できないけど。

 で。これが赤旗の言い分なんだけど。戦争美化がよくないのだそうだよ。そこが、俺と赤旗が決して交わらない点なんだな。俺的には、誰も。あの靖国神社の遊就館ですら、日本には戦争を美化するようなものは何一つないと思うのだ。

 誰が何を言い言い繕おうとも、大東亜戦争は無謀だったし、特攻隊は愚策である。そんなもの、だれしもわかっているのだよ。日本人ならばな。
 でも、あの戦争で、特攻隊として死んでいった人とかがいたからこそ、今日本がちゃんとあるわけだろう?ご先祖様に対し、感謝の気持ちを捧げる事が、なぜ戦争美化とするのだろう。本当に理解できない。

 むしろ俺は日本はもっと、きちんと戦争を学ぶべきだろうと思う。
 大東亜戦争だけではなく。日清、日露戦争、第一次世界大戦、朝鮮戦争を重点的にやるべきだろう。NHKはなぜ、大河ドラマとして日露戦争にスポットをあてる事を嫌うのだろう。日露がネタだった坂の上の雲も、紆余曲折あって結局「大河」ドラマにはならなかったしな。

 戦争は誰もがやりたくはない。
 が、外交は戦争をも想定した上で行わねばならないのだ。戦争を回避する為には、戦争を学ぶ必要はないのか。

 こと、この部分に関してだけを言えば、公明党や共産党は、俺はあきらかにおかしいと思っている。
 別に、日清や日露、大東亜戦争を「侵略戦争」と位置づけても構わないだろう。それが「表現の自由」という奴であろう。が、「それすらも語らせない」のは、左翼の好きな表現の自由に抵触してしまうのではなかろうか。

 靖国神社参拝を許さない、戦争を学ぶ事を許さない、知る機会を与えない。
 日本の左翼は、日本人の心の自由を奪いたいと思っているんだよ。そうとしかとれないもの。連中が、あれだけ好き勝手に売国行為をやっていて、表現の自由の謳歌を許されているのにだ。

 今、どれだけ日本が右傾化していると言われようとも。
 俺の目から見れば、日本はまだまだ左翼が強い。強すぎる。卑怯な程に強い。

 そう感じるのである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※30位圏内、一瞬だけだけど、乗った!!!

ドーナツを穴だけ残して食べる方法 越境する学問―穴からのぞく大学講義

コメント

川崎の事件をうけ、少年法改正が動き出した

2015-03-03 00:00:27 | 政治(安倍政権)
 …実は昔からの、安倍氏の悲願の1つだよね。

 今回の、川崎での13歳少年リンチ殺人を受け、自民党が少年法の改正に言及している。…で、これがなんというか、いわゆる「識者」を中心に、大バッシング大会と化している。

少年法改正に言及、自民党の稲田朋美・政調会長ら 川崎市の殺人事件を受けて
http://www.huffingtonpost.jp/2015/02/27/juvenile-law-kawasaki_n_6773504.html

 とりあえず、民主党は遥か昔から反対している。というのは、日教組と弁護士が、この件については大反対だからだが…。基本的に、自民党以外はこの「厳罰化」については反対姿勢を示している。

 で、俺としてはやはり、反対意見をまずはちゃんと読むわけよ。
 すると、だいたいの意見として、「厳罰化はこれまでも成功した事はない。犯罪の抑止力には繋がらない」という見解が聞けるのね。

 例えばこんなの。

アメリカ少年法の失敗になにを学ぶか
http://www.kodomonoshiten.net/shonenhoUSA.htm

社会的条件の変化などに関する他の事情を差し引いたとき、少年法を厳罰化して、刑事処分適用を拡大する立法が、重大犯罪を抑止する効果がなかった、というのが過去の調査研究の一致した結論です。逮捕者数の統計をみても、厳罰化が進行していた1980年代半ばから90年代半ばにかけて、少年(18歳未満)の殺人は人口比で約2.5倍にまで増えています。この間、成人の殺人は安定し、少年の財産犯も増加していません。少年の殺人の増加はすべて銃によるもので、少年の銃規制法違反も激増しました。同じ時期、少年の麻薬犯罪も、とくにマイノリティのあいだに激増しました。

 でもなぁ。
 こんなの、お国柄によりけりなんだよ。日本で少年法の厳罰化を実施した場合、効果があるか否かなんて、やってみなけりゃわからない。

 まあそんな事よりも。
 俺は「効果があるかわからんし、やるな」という議論に持ち込もうとする事自体、おかしいと思うのである。

 少年法をはじめとした刑法等についての議論を始めると、基本的に被害者を置き去りにした、加害者の救済の話が立脚点になっている事が多いのだ。
 被害者へのケアがあまりに軽すぎる。こちらが一番であろう。で、被害者への一番のケアは何かと言えばだ。それは犯罪者へのペナルティなんだよ。特に親しい人を殺されたりなんかした場合は特に。言い方は悪いが憂さ晴らしである。かけがえのないモノを失うハメになった被害者が、加害者もそれ相応のものを失わせてやりたいと考えるのは自然な事だし、それでしか癒せないものはある。

 少年法は、その被害者の救済に対し、明確な「障壁」として存在しているのだ。
 少年法の意義はわかる。特に戦後は生きていく為に仕方なく窃盗を繰り返す未成年者は多数いて、そういう社会情勢上であれば、厳罰化を避け、未成年犯罪者に対し再教育を施す考えは、別に間違いではなかろう。いわゆる保護主義ってやつだ。

 が。現在は成人式前に「今ならやんちゃやっても死刑になんないぜ」とかガチで言っちゃう奴がけっこういるのである。しかも、日本の未成年者の犯罪率は、現在でも年々減少してるので、少年法が成立した頃の、ヒャッハーな時代とは時代が異なっているのだ。

 少年法の意義は、最早時代遅れではないのだろうか。

 また、少年法の意義である保護主義にしても、1つの根拠として、「厳罰化は犯罪抑止に繋がらない」なんて、いわゆる「識者」な連中は言うんだけど、日本には、立派に厳罰化が抑止力に繋がっている例があるのだ。

 それは、交通法規だ。
 飲酒運転の厳罰化と、駐車違反の厳罰化を施行した結果、どうなっただろう。
 飲酒運転は激減し、駐車違反は激減した事を、特に大阪人は肌で知っているだろう。

 ちなみに、飲酒運転厳罰化によるひき逃げや、大量の水を飲む話など、凶悪化の話も持ちだしても無駄である。これらの数値…ひき逃げの件数なんかも優位には増えていないのだから。

 今の日本の状況。ハタチ未満の連中が「犯罪のし納め」みたいな事を堂々公言したりするのを考えれば、おそらく少年法の厳罰化は効果が期待できる。

 上記例で挙げられているアメリカは参考にはならない。移民国家で銃社会なのだ。日本とまったく状況が異なっているのだ。

 とまあ、俺は少年法については厳罰化した方がいいと思っている方である。

 ただ、少年法にもいいところはある。実際、軽犯罪に関しては、少年法の方が通常刑より厳しい面もあるのだ。そういう意味で、上記で紹介されているアメリカの少年法の厳罰化例は実に参考になる。一部引用してみよう。

少年法の母国アメリカは1970年代末から、教育理念を後退させ、極端な厳罰化へと傾斜を進めました。重大犯罪を効果的に抑止するためとして、一定の重大犯罪については、少年裁判所(家庭裁判所)から刑事裁判所に事件を広く容易に移送(管轄権放棄)できるようにしたり、検察官が事件を少年裁判所に送るか、刑事裁判所に起訴するかを裁量的に判断できるようにしたり、あるいは、はじめから少年裁判所の管轄から除外して、刑事裁判所の管轄下に置いてしまう、という方法により、刑事処分の適用を積極的に拡大しました。最後の方法を代表する立法例は、1978年のニュー・ヨーク少年犯罪者法で、当時、アメリカで最も厳しい少年法と評されました。しかし、アメリカ少年法の厳罰化は、以下に述べるように、完全な失敗でした。

 完全な失敗でしたとか書いてあるが、それは無視。さっきも言った通り、アメリカでは失敗してても状況が異なっていて、しかも厳罰化で実績がある日本とではそこは参考にならないのだ。

 いい手段だと思わないか。少年裁判所と刑事裁判所を選択できるようにしているんだ。 しかも、アメリカの少年法は、厳罰化後から、刑事罰の対象を16歳から14歳に下げているのである。

 20未満を少年と扱う日本とは大違い(※日本もある程度少年を刑事罰にできるように幅を持たせて入る)…と思うのだけどな。どうかな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※20位台、見えてきましたっ!!さらに応援よろしくおねがいします!!

「少年A」この子を生んで……―父と母悔恨の手記 (文春文庫)

コメント

3.1独立記念日に絡む韓国関連の人々の動き

2015-03-01 23:57:46 | 特定亜細亜
 3/1と言えば、韓国の、日本からの独立記念日にあたる祝日である。

 この特殊な日、このタイミングにて、在特会が銀座にてデモを行っていたようだ。
 動画も確認したけど、どう贔屓目に見てみても、「デモを罵倒している側」の方が口汚い。「どーしたんだよ?!おとなしーじゃん!帰れよ」とか言った類の怒声が聞こえる。



 主張の口汚さのレベルで言えば彼らは50歩100歩なので、正直右左双方共に、日本人で同様の主張をされている人にとって不愉快なものだと思う。



 なので、かかわり合いにならず、ほっとくのが一番だと思うが、まあしばき隊系は、「自分達が社会に啓蒙したい」という気持ちが強いんだろうね。このデモについて様々なコメントを散見する。代表し、有田芳生(筆頭特定日本人)のコメントを紹介しよう。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/572009093071683586

日本の差別煽動者たちの銀座デモ。「朝鮮人を日本海にたたき込め!」「朝鮮人をテポドンにくくりつけて送り返せ!」などなど、たがが外れたように醜悪な発言を繰り返していた。銀座にいる外国人もあきれる所業。東京オリンピックを妨害する在特会とその周辺。国際感覚もなければ恥の感覚もない。

 左右双方がドン引きのはずなのに、右側にしか言及がないんだな。有田芳生系は全部と言っても過言ではない。こういう、アンバランスさ、不公平さが平気なのが、彼らの特徴だと思う。
 で、この特殊な日を狙い撃ちする連中は、要するに韓国に関わりあいが深い人々なわけで、今日は様々な動きがあった。無論、上記在特会の嫌韓デモもその一環であろう。

【朝日新聞/社説】ヘイトスピーチ―包囲網を狭めよう[3/1] [転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425160639/-100

 その中で筆頭は、ご存知発行部数世界ランキング2位、朝日新聞の社説だ。内容は、大阪にて橋下が、ヘイトスピーチを禁止する為の法案作成に着手した話。うん。だからまあ、橋下自身も当然ながら、「韓国と関わりあいが深い人々」なのだ。朝日もしかりだけどね。

答申によれば、法律の専門家で構成する常設の第三者機関をつくり、表現行為をヘイトスピーチと認定すれば、事実関係や改善措置を公表する。被害を受けたとする人が訴訟を起こす時は、市が費用を支援することも盛り込んだ。
 市は答申をもとに、近く全国で初めての条例を制定し、実行にうつす方針だ。
 7万人を超す在日韓国・朝鮮人が暮らす大阪市では、深刻なヘイトスピーチが後を絶たない。法規制がないなか、自治体が対策に乗り出す意義は大きい。効果に注目したい。

 ここで注目したいのが、在特会デモがきちんと許可をとって合法的にデモを行っている点である。上記動画で見ても判る通り、事前に警察が警備をしている。おそらく、在特会の現在のデモが違法となっても、デモをする権利までは消失しない。すると、在特会はデモを法令の範囲内に収めようとしてくると思われる。
 ただでさえ、カウンターデモの連中は非合法な集団で、抑制もきかない罵倒の人々である。俺が、在特会の嫌韓デモで「嫌だなぁ」と思っていた点が抑えられ、よりカウンター連中の下品さが際立つ事態になっていくような気がしている。朝日の報道を読む限りでは、嫌韓デモについては、そう悪くない方向で推移してくように思うのだ。

 はっきり言って、尖閣の漁船衝突事件のデモとか、フジテレビデモとかの、抑制された国民の怒り的デモの方が遥かに効果的なのだ。これを期に、その方針へと向かってくれれば俺は、在特会にとっても悪い事ではないのではないかと思っている。

 で次。当然ながら、韓国の独立記念日なのだ。韓国でもデモは発生している。

【韓国】韓国市民、侵略の歴史を否定する日本への抗議デモ実施…安倍首相の画像をズタズタに[03/01]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425188927/-100

 まあねぇ。元々、在特会のデモの目的は、こーゆー、韓国内でのキチガイデモの日本国内再現を狙ったものだから、本家本元はこちらなのだ。
 相変わらず、下品で最悪のデモと言えるだろう。在特会すら足元にも及ばない。在特会より50歩100歩で言うなら100歩側であるしばき隊すらも超越する。

 俺としては、こーゆー韓国の超下品なデモがまるで注目されず、そして在特会のデモを在特会以上に口汚く罵るカウンター連中もいっさい報道されず、在特会の小規模なデモだけが、異様な抑圧を受けるこの現実の不公平感が、すごくきしょい。

 まさに、これは日本人差別ではないかと思う。日本人に言論の自由って、実はないのである。

 ただ、まあ俺も、在特会のような罵声系デモが市民権を得てしまう事態はエレガントではないと思うので、規制については別に悪くはないと思っている。
 つーか、俺はもっと、韓国の独立記念日デモとか、在特会をヘイトするカウンターの存在とかを、もっともっと表に出せないかと思うのである。

 …在特会って、もっと評価されてもいいと思うのだ。「ああいう連中が出てくるのもなぁ…。韓国のキチガイデモとか、しばき隊とかの周囲を見ていると、やむを得ない点があるのではないか」という、風潮がおきないものかと思うのである。あるいは、「ゴキブリを引き寄せるゴキブリホイホイの役割としてはホント優秀」とか。

 最近、右も左も在特会とか一方的に叩きすぎだろうよ。在特会を叩くなら、在特会が目の敵にしている人々や、在特会を目の敵にしている人々がどれだけドン引きの連中なのかをわかった上で、「気持ちはわかるんだけど…賛同はできないかなぁ」的な論評にするのがちょうどいいかなぁと思うのである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※もはや、39位が「崖っぷち」と感じる贅沢者です。さらに応援よろしくおねがいします!!

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)

コメント

加害者を守ろうとする弁護士達

2015-02-27 23:35:55 | 国内の事件
 日本の、いわゆる保守派と呼ばれる人々は、多かれ少なかれ改憲論者だと俺は思う。

 もちろん、最大の理由は国防をままならないようにしている憲法9条のせいなんだが、日本の、いわゆるリベラルと呼ばれる人々は、やっぱり多かれ少なかれ、この憲法を守ろうとするのである。

 既存の価値観を守ろうとするのが保守派なら。
 個を尊重し、既成概念の枠から出ようとするのがリベラルならば。

 日本のリベラルは、日本国憲法からの視点で見れば、俺は保守派だと思うのである。古臭い日本国憲法を、つまり既存の価値観を必死こいて守ろうとしているのだから。
 …日本の保守派は、さらに昔の大日本帝国憲法を復活させようとしているやん…って思うか?

 はっきり言って、戦争やってた頃の日本に戻りたいって思っている人は、随分と少数派だと思うよ?それはきっと、保守派の中でもそう。
 多分、日本のリベラルは勘違いをしているのか、それとも故意にやっているのかはわからないけれど。

 日本の保守思想ってのは、今の日本国憲法のような硬性憲法を廃止し、きちんと国軍を整備して、他国と対等に渡り合えるようになりたいという認識が、リベラルとも共通した認識であるってのをあえて語っていないような気がするのだ。

 まあリベラリズムが台頭した時代ってのは、中国ソ連が力を持ち始めた時代で、次世代の政治思想は、資本主義から全体主義へとシフトすると考えられていたから、中国・ソ連の政治形態が「古い価値観を壊す新しいもの」という感覚だったんだよね。当時。

 今や、リベラルの方がよほど、頭が固く古臭い事を知り、自分達が時代遅れになってしまっているのを自覚しなければ、そんなものは本当の意味でリベラルではないと思う。

 そんな風に思うのは、今回の川崎での13歳少年のリンチ殺人事件のような、未成年の犯行の記事を見た時だ。何故か、弁護士連中はこーゆー少年の凶悪犯罪が発生した時、被害者の人権を無視して加害者を全力で守ろうとする。

 こんな記事が出ていた。

【弁護士】「18歳には刑罰よりも支援が必要」日弁連が「少年法」成人年齢引き下げに反対を表明
http://www.bengo4.com/topics/2747/

 どうして、弁護士ってこんなんなんだろうかって、考えた事はない?
 これは推測でしかないけれど、多分全員がまず憲法を学んで、刑事訴訟法の意義とかも学んで、そもそも刑事罰は犯罪者を更生する事を目的としている事を誰より理解しているからだと思うんだよね。死刑とか、刑事訴訟法の意義を真っ向から否定するようなものだと感じているのではないかな。

 …な?
 なんだか、ものすごく頭が固い、古臭いカビの生えた考え方のような気がしないか。そこで、はるか昔のハムラビ法典の「目には目を歯には歯を」の方がいいとか、そんな主張が出てきたとして、それは復古主義だと思う?

 要するに今よりマシな何かになってほしいと願う気持ちが、日本の保守なのではないかと思うのである。

 そんなわけで。俺は今の日本のリベラルは、保守だと思うのである。ややこしいなぁ。で、そんなリベラル(実は保守)な人達は、日本の保守主義者を見て、「古臭い帝国主義の危険思想だ」とのたまうわけだけど。自分達を棚上げしているような気がするのである。自分達にこそ、言われねばならない台詞なのではないかと思うのだ。

 だから、いっつも何故か、リベラルな人々はブーメランのように自分で誰かを罵った言葉がそのまんま自分に返っていくような気がするのである。

 うん。今日も民主党は元気だったよ。

【読売】枝野氏「ほかの閣僚にもいろいろ問題ありそう」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150226-OYT1T50183.html

『安倍内閣は圧倒的に『政治とカネ』の問題で辞めざるを得なくなった閣僚が多い。』

 いやあわろたわ。大人子ども手当、平成の脱税王の名をほしいままにした鳩山由紀夫といい、西松建設事件を筆頭に暗黒すぎる小澤一郎、北朝鮮迂回献金疑惑の菅直人、枝野も革マルからの献金疑惑を持っていたよな。
 お前らは、単に厚顔無恥にも辞めなかったにすぎないんだよ。


 …つーかね。日本のリベラルは、常に自分達が言われて不快だった事を、攻撃対象に向けて実践しているように思うのだ。

 生産性がないと思うんだよなぁ。その行動原理。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※結構読者が少ないと思うのに、もしかして30位圏に入るかもしれない位置まできました!すっごい!応援よろしくおねがいします!!

神戸事件の謎―「酒鬼薔薇聖斗」とは?

コメント (3)

大塚家具のお家騒動 雑感

2015-02-26 23:42:54 | 国内の事件
 俺は大塚家具を利用した事がある。

 最初は結婚した直後である。
 「嫁入り道具」のつもりで、お財布は義父母夫妻もちで、予算上限なしの買い物だった。

 あの店は、入店したが最後である。

 記名を求められ、メンバーズカードが作られ、お茶が出されて要件を聞き取られ、商品知識が豊富な専門の案内人がついて、一流のモノを次から次へと紹介され、本当に俺ら顧客が求めているであろう希望を強引に引き出され、最終的にほんまもんのベストチョイスを突きつけられる。ベルトコンベアのようにノンストップでである。

 すっごいんだよ?例えばベットとか、最高のモノにいったん横たわるやろ?そしたらもう、それが欲しくって欲しくって仕方がなくなるんだわ。他のどのベットよりも、完璧にベストチョイスなんだよね。すっごい寝心地なんだわ。

 で、値段とかン十万円なんだよ。

 でも、それでも惜しくないと思ってしまうんだよな。

 とりあえず、俺と同じように大塚家具の案内人の力量に陥落させられ、高いけど満足のゆく買い物をさせられてしまった人の、面白いエントリを紹介しておこうと思う。

【ぴこていこく】 [日記]エルゴ人間椅子を調達
http://www11.big.or.jp/~kkk/pico/?date=20090401

ところでこれを発注したのはIDC大塚家具。(中略)
なんというかプロの買わせテクを見た気がする。もし椅子を買うつもりでIDC大塚家具のショールームに行くつもりの人がいたら、気を強く持つか、或いはあえてノリにのらされて気持ちよく散在する覚悟を決めるか、てキモチで行くとよいかと。

 まあ、高い買い物をさせられるのはわかっているんだけどな…。それでもだ。一度、大塚家具で買い物をした時、俺は自分の知識に自信がないジャンルで、高くても本当にいいものを買う時は、大塚家具で買おうと決めた。大塚とはそんな店である。

 結局、俺は2回、大塚家具で買い物をしているが、あそこで買ったものは必ず満足できる自信があるわ。

 さて。長い前振りだったが。つまり昨今の大塚家具のお家騒動の話である。

 短くキッチリまとまってるのは、やっぱり読売の記事かなー。

解任の長女が社長復帰…揺れる大塚家具、何が?
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150218-OYT1T50016.html



 …超簡単に説明すると。昨今の景気の悪さから、肝いりで企業立て直しに長けた女性社長が大塚家具のトップに立って、リストラやらコストカットとかの経費削減、有名デザイン会社との提携、法人、ネット販売と改革をすすめて、経営を立て直したわけだよ。俺もなぁ。あの大塚家具の商売方法を知ってるだけに、ネット販売とかは抵抗あるだろうなぁと。社風に合わないだろうなぁって思った。

 ちょっと、先日ウチでも紹介したエントリを思い出したよ。

【拙】一般社員にしわ寄せばかりが
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/d122bc31a7d9fcf0921ec7b805ea74e8

 ここで紹介した、この記事の事。

退職続出?無理な女性登用にご用心!
http://toyokeizai.net/articles/-/59304

また、別の会社では女性役員がゼロであったため、社外取締役として外部から数人の女性に要請。現在では役員会参加メンバーで2割が女性になりました。ただ、その女性が役員会で

「私がいた前職の会社ならありえないこと。即座にルールを改訂すべき」

と会社の実情から懸け離れた意見を連発。混乱を来す状況になってしまいました。

 本来であれば、外部の視点から辛口の意見をしてくれることは、社外取締役として重要な役割。ただ、現場上がりの男性役員だけで運営してきた役員会には、刺激が強すぎる面もあるようです。当初は「女性の視点で会社を改革してほしい」と打ち出していた社長も、後悔している様子。

 大塚家具の女性社長はきっと、本人にとっての正論を語っている。
 株主や、銀行出身の彼女の目から見れば、彼女の手法はきっと成功しているに違いないと思う。
 が、それが社風に合うかどうかは別問題だろう。株主の幸せが、従業員の幸せとは限らないしな。

 まあ、本当のところはよくわからんけどな。だからこそ、どっちつかずでドロドロとした展開になっているのだろうけど。

 ただ、俺はシステム屋として、古くバグの枯れた旧システムをやめて、新システムに変えたら、従業員は幸せかと言えば、決して幸せではない事をよく知っている。
 間違いなく不便になり、そして新システムにつきもののバグが頻発し、何度も運用に支障をきたすようになって、さらに費用もかさむようになる。

 俺は、古くからあった大塚家具の手法を評価していただけに、あれから大塚家具は変わってしまったのだろうかと思うと、少し寂しく感じるのであった。

 …まあ、変わっちゃったんだろうなぁ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※結構読者が少ないと思うのに、もしかして30位圏に入るかもしれない位置まできました!すっごい!応援よろしくおねがいします!!

Hara Chair(ハラチェア)ニーチェ(ネイビー)オフィスチェア オフィスチェアー 高機能チェア 高機能チェアー 高機能 パソコンチェアー デスクチェアー リクライニング ハイバック メッシュ 腰痛 イス 椅子 事務用 回転 チェア (HARAチェアー ハラチェアー)

コメント

日本左翼は言論統制が大好き

2015-02-26 00:13:20 | 政治(国内・その他)
 今朝方。通勤時に読んでた産経新聞の社説で、初めてとある校長先生のブログエントリが、教育委員会の注意によって削除されていた事を知る。

 こんなタイトルだった。

【産経社説】校長ブログ 神話や伝承から学びたい
http://www.sankei.com/column/news/150225/clm1502250004-n1.html

 いったいなんの話かと思ったよ…。『校長ブログ』ってなんやねん。新聞の見出しじゃねーよこんなの。

 で、その後案の定、市教委が叩かれ、校長が激励される展開となったようだ。
 俺は後で、下の記事を見つけて読んで、やっとこの事件の全貌を把握したのだった。

【産経】神話や建国記述「間違ってない」「感動した」 一宮市教委の注意で削除の中学校長ブログに激励
http://www.sankei.com/life/news/150222/lif1502220014-n1.html

 この記事によれば、愛知県の某校長先生が、日本の神話を紹介し、「この話は神話」と断った上で、「こうした神話こそが、その国の国柄を示しているとも言える」ってな感じに話を進めるエントリだったようだ。

中学社会科の学習指導要領では「神話・伝承などの学習を通して、当時の人々の信仰やものの見方などに気付かせるよう留意すること」と明記されている。

 とまあ、このような学習指導要領もあり、校長のブログになんら落ち度はないんだけど。市教委は

市教育委員会から「神話を史実のように断定的に書いている」との注意を受け、記事を削除していたことが21日、分かった。学校側には教職員組合から抗議文も出された

 と、このエントリを闇に葬り去ろうとしたのであった。

 …お前らさ。アメリカとかのキリスト圏の学校で聖書の一節を例示して方針やらを語る牧師を見て同じことをやるのかと言いたい。
 明らかに、日本の神話を忌避する行動原理だろう。本当に日本の教育者の代表者らなのだろうか市教育委員会って。一応、「市教委」って団体名だよな?この校長への抗議って、誰も止めようと思わなかったのかね?なら、本気で腐っていると思う。

 教員とかもそうだが、日本のインテリ職業はある程度みんなリベラルだと思う。
 そして、連中はなぜか、日本の歴史を否定する事を本懐とするのである。なぜだ。俺は自身も左翼的な人間として、これだけはどうしても理解できない。

 リベラルってのは、確かに個を尊重する考え方であって、政治からの束縛を嫌う方向性ではあろうと思うものの、それと日本の歴史を否定する事はイコールではなかろう。
 国家神道による国民の統制を破壊するという意味で、「日本の宗教・思想を全て破壊」との考えなのであれば、連中の考えている事は、決して日本がまとまらないようにする…日本の破壊を望む事とイコールになってしまう。そこまで言ってしまえばそれはテロ行為であろう。非暴力テロ。言論テロである。

 日本は自由である。

 はっきり言って、これ以上ないくらいに、精神的には世界的にもずば抜けて自由だろう。
 その、精神的な自由さを束縛しようとしているのは、どちらかと言えば、個を尊重する立場にあるはずの、お前たち「日本左翼」だと、どうして気がつかない。
 仮に、市教委が主張するように、校長のエントリが日本の神話を史実として誤解させるような内容であったとしても。学習指導要領にも記載があるレベルのブレでしかないのである。

 最近、こーゆー、いわゆる「左翼知識人層」は、右側の言論封じに躍起になっているように思う。個を尊重する左翼なのに、言論封じだぜ?

【社会】ネット右翼が企業に電話するのでメディアへの圧力になっている-言論人ら、政権批判を自粛する風潮に危機感
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424868357/-100

 これも、今日の記事だし。

【マスコミ】メディアの安倍政権への批判後退でジャーナリストが懸念…「国民は正しい情報が流れず、正しい判断ができなくなってる」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424870204/-100

 これも、今日の記事だ。

 言っておくが、安倍政権って最近むちゃくちゃ叩かれてる。理不尽と言ってもいいぐらいだ。

 確かに、イスイス団絡みでは、ある程度報道の自粛ムードが、君らの体感であったのかもしれんが。世界的テロ報道自粛ムードの中、先進国では唯一のガチ安倍叩きをやってた連中の、どの口が言うのか。開いた口が塞がらんわ。お前らのいう「言論の自由」は、自分達の言論だけを自由にせよってのと同義ではないか。

 植村隆の慰安婦問題訴訟で、100名を超える大弁護団が形成されたりとかも、言ってみれば左翼陣営の売国的主張を守る為に立ち上がった知識人達であろう。

 上記校長のブログエントリ削除を見て、思うところはないかね。

 俺は、お前ら左翼知識人達の方がよほど自由で、日本の右翼の言論がものすごい不自由で、不公平に感じるよ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※もはや、39位が「崖っぷち」と感じる贅沢者です。さらに応援よろしくおねがいします!!

テキサス親父の熱血講座 日本は世界一だ!宣言

コメント (1)

韓国が日本を卒業。初試練に挑戦する

2015-02-24 23:35:42 | オリンピック
 一時期、執拗に追いかけていた平昌冬季五輪ネタ。
 夏冬日韓五輪共催の話が出てきた時は、絶望と共にトコトン追っかけようと思ったが、昨今の日韓関係の正常化によって韓国が「日本は決して頼らない!」と意地…じゃなくて自立を宣言したので、日本にとって現在のところ、完全に対岸の火事と化してしまった感がある。

 それなのに、なんだか折にふれて平昌五輪の危機が報じられる…。蒸し返されまくる…。いや、俺が産経を中心に報道を見てるからかな?産経の現在のライフワークのような気がしてきたよ平昌五輪ウォッチ。韓国が、チラチラこちらを見ながら、テレパシーで「チョッパリー!!ヘルプミー!!」って言ってるような気がしてたんだけど。

【産経】平昌五輪いよいよ「危機」…スポンサー集まらず、五輪後の再利用も未定「200%失敗する」
http://www.sankei.com/premium/news/150224/prm1502240006-n1.html

 なんかね、3週間に1回ぐらい報道されているような気がする。同じタイトルで昨年9月に報道されてても、11月に報道されてても、先月報道されてても別に驚かない。

 まあ、産経だからな。産経新聞の性質からすれば、これはどちらかと言えば、「監視」の類なのかと思う。またぞろ、韓国から日韓共催の話が蒸し返されれば、「日本人のみなさーん。また韓国がアホな事を言うとりますよ〜」と、まさに社会の木鐸よろしくお伝えする為の。
 ここまで些細な情報を日本人に提供するのだから、親韓で超有名な、夏季東京五輪に向けて様々な政策を打っている舛添東京都知事も、うかつに動けないってなもんだ。

 しかし、今回の平昌五輪はホントに日本は韓国の「反日」に救われたと思う。これが…そうだなぁ。大統領になりたての頃の李明博前大統領とかだったら、マトモに日米韓軍事同盟推進中とかなら、ガチで危なかっただろう。それでなくとも、現在の朴槿恵大統領であっても、仏像と、産経の加藤前支局長を手土産に土下座してたらわからなかった。

 要するに韓国が日本に迎合できてしまっていたら、もっと違う未来だったと思うのである。

 本日、かつて日韓国交正常化を成し遂げた当時の韓国首相、金鍾泌氏のインタビューが出ていた。なんと彼は、軍事クーデターによって権力の座についた、日本ではちょっと考えられない武勇伝の持ち主である。

【ZAKZAK】日本と分かり合えない…韓国重鎮が嘆き節 聯合ニュース
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150224/frn1502241126003-n1.htm

 その彼が、このような台詞を吐いていた。

悪化した日韓関係を踏まえ「昔はよく分かり合えた」と述べ、(略)
 安倍氏の父の故・安倍晋太郎元外相を「本当にいい人だった」と評価した上で「(私は)安倍首相とは接点がない」と語った。(略)
 「安倍氏が首相になってから韓日関係が悪くなった」と応じると金氏は、日本の政治家は韓国語ができず、韓国側も若い議員は日本語ができないと漏らし、日韓の間に「空白」ができたからだ、と口にした。

 まあ、当時の日韓は、国としては本当に仲が良かったのだろう。ただ、国民に接点はなく、韓国は「反日教育」という愚民化政策をやってて、さらに日本側では竹島の強奪に代表される彼の国の蛮行は隠蔽されていたし、自虐史観教育も功を奏していた。

 要するに仲良くできていた事自体、異常だったのである。事実を覆い隠していたが故に、うまく回っていたのだ。

 日本では、「もうあからさまな嘘では国民を騙せなくなった。崩壊した民主党政権が恐怖の前例としてまだ記憶に新しい」という状況で、逆に韓国ではサムスン電子席捲から日本の親韓・鳩山政権時代までの、便利なお財布として日本がいくらでも利用可能という絶頂期の成功体験が未だに抜けきらず、困惑から抜け出せていないのだ。

 つまり、現在本当に、日韓関係は正常化しているのだ。金鍾泌氏にそのつもりはないだろうが、彼の弁は

「日本の政治家はもう韓国人じゃない」

 と言っているに等しいのだ。なぜ、日本の政治家が韓国語を話せねばならぬ。
 なぜ、お前らのいいように日本人が動かねばならんのだ。

 じいさんだけあって、現状が見えていない。老兵はさっさと無言で消えるべきだ。
 うん。そんなこんなで、この平昌五輪は、韓国の記念すべき日本卒業後初の試練になると思われる。ぜひ単独で乗り切ってほしい。

 さて。どうなるのかね。俺は相変わらずウォッチを続けている。エントリネタにはしないけれどな。もう似たようなネタの繰り返しだろうし。
 つーかこーゆーネタを日本に流してくるあたり、韓国はまだ日本が助けてくれると思ってるのかね。

 スポンサーが足らない?それ、日本で報道してもらって、どうしたいの?

 そんな声が聴こえてきそうだ。

 ああ。そういえば、日本でのマッコリの売上がまた下がったそうだな。で、中国でのマッコリの売上がそれを補ってあまりある程に爆増しているとか。

韓国の伝統酒マッコリ、日韓関係冷え込みで対日輸出は3割減、...:レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/a103042.html

 これほど、中国に奪われてもちっとも悲しくないものはない。
 日韓通貨スワップも終わり、日韓はますます疎遠に、一方韓国は中国依存を深めている。さらに、韓国内では、日本企業に対する戦後賠償訴訟が続発している。現時点でも、韓国はさらなる墓穴を掘り続けている。

 いいね。実にいい流れだね。
 しばらく、対特亜外交に関しては、いい酒が飲めそうな気がするよ。
 奴らが日本に近づいて来れない日々。なんとすばらしき事か。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※とりあえず、30位に定着していきたいと思います。応援ありがとうございます!!

テキサス親父の熱血講座 日本は世界一だ!宣言

コメント (2)