あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

児ポ法に抵触する海外の放置動画

2014年07月22日 21時07分58秒 | 国際
 ヌードエアロビクスの動画が、つべにアップされている。



 別におばちゃんばかりと言うわけではない。それなりに妙齢の女性も含まれており、画質は悪いものの、見る人が見れば普通に劣情を引き起こす動画である。

 そして、非常に問題ある点として、明らかに未成年の女の子が、ママさん参加者の娘として、一緒にエアロビをやっているのである。無論素っ裸で。



 恐らく、日本の児ポ法の定義的には、この動画をダウンロードしてローカルディスクに保持していると、逮捕される可能性があると言える。

 ところがこの動画、にもかかわらずつべにアップされてから今まで、いっこうに消される気配がない。
 気が付かれていないのか、それとも問題ないと判断されているのか…。

 どっちみち、そのユルさが個人的に許せない。

 ちなみに。矛盾しているようだが俺はこの動画を問題ないと思っている。画質が荒く、個人特定が困難だし、エアロビをする全裸の少女が性的に搾取されているようにも見えないからだ。日本の温泉動画に近い。

 フィンランドのサウナもそうだが、少女の裸体を性の対象としてではなく、美の対象と見なしているからではないかと推測するが…。(驚くべき事に、海外ではこういう観点で問題なしとされるケースが多数)日本人は極めて真面目な民族である為、こーゆーのを厳密に適用しようとするのである。

 で、これみよがしに日本国内で在日米軍などをターゲットにして、児童ポルノ保持で逮捕者を出したりする。それもまったく犠牲者のいないエロ漫画等で児童ポルノと認定するのだ。児童ポルノ保持で懲役10年オーバーという厳罰逮捕となった在日アメリカ人が持っていた児童ポルノがアニメ・漫画であるかどうかは不明だが、その不明な部分が、また日本の自主規制に拍車をかけさせる。

 児ポ法は、日本にのみ厳密適用しようとする流れが、どうしても見え隠れする。

 それは、京都議定書のCO2排出権限に関する取り決めの状況を彷彿させる。京都議定書の場合、日本からみんなでよってたかって搾取しようとする悪意を感じられるが、児ポ法は、日本の得意分野に制約を設けて、日本の突出したソフトパワーを1つの脅威として全世界で抑えこもうとする悪意を感じる。

 ゆえに俺は、日本の児ポ法の考え方が許せない。まあ、今となってはそこそこいい方向へ舵を切られたが故に、別に問題視していないのだけど。未だ、産経をはじめとした各種識者が、日本のソフトパワー封印に向けた動きを見せていて、まだまだ余談を許さない。
 だからこんな、明確に日本の政治家なら「あうとー」って言いそうなネタが、海外で普通に流通していることが許せないのだ。

お前ら日本にえげつない規制を要求してくるくせにその体たらくはなんじゃと。

 児ポ法について、俺は各国にのらりくらりと要求を飲むフリだけしてりゃいいと主張した事がある。同じような事はTPPにも言えるのだが。

 日本は海外の要求に馬鹿正直に答えすぎなのである。
 これらは全部、ひっくりめて「外交」だと思うべきだ。

 なのに、日本国内の「アホな識者」という矛盾した存在が、まるで日本人が極悪人であるかの如く扱った上で、児ポ法の厳密適用を訴えたり、まるで関税自主権によって国内産業を保護する事を「ぬるま湯に浸かった怠け者」みたいな扱いをして、「平成の開国」とか主張して、外資に日本の需要を朝貢しようとしたりする。

 これを売国行為といわずしてなんと言おう。そういう意味では、俺は安倍を売国奴だと思っているよ。ヤツが「アメポチ」なのは事実だろう。

 で、こんな事を考えていると…。冒頭に紹介した全裸エアロビとかの動画で、「こんな児ポ法に抵触しそうなモンを放置しよったからに…ゆるせん!」という思考につながっていくのである。

 ああ。俺はなんとめんどくさい思考の持ち主なんだろう。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※最近ランキング下降気味です!応援よろしお願いします

利根川 焼き土下座香炉




コメントを投稿