あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

美人すぎるレイシスト、田淵広子

2015年02月16日 23時22分05秒 | 国際
 例の田淵広子という、ニューヨークタイムズの記者の、「日本人が黒人差別をしている!」という、世界へ向けたご注進が話題になっているようだな。



  
▲いっぱいコラがあるなぁ…。よっぽど酷いゲスっぷりなんだろうな…。

 まあとりあえず、「日本人として」言い訳をしておくとだ。



 日本人は黒人差別の歴史ってないし、ラッツアンドスターについていえば、黒人に対するリスペクトはあってもレイシズムはないと思うんだよ。
 こんな事まで指摘してわーわー騒ぐのは、いわゆる逆差別だろう。これが駄目で、シャルリー・エブドの風刺画がOKとか、本気で狂ってると思う。これこそ、表現の自由を叫びたいね俺は。

 ちなみに。「日本人は黒人を差別する」と最初にご注進するのは黒人ではない。外国人ですらない。俺の知る限り、大げさでもなんでもなく、常に「日本人」だ。

 本当に日本人かこいつら…。と思う。

【拙】韓国人よりも中国人よりも、特定日本人が大嫌い
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/71f54298a79f80a14a2cc36e81cfe6ac

 そんなわけで、俺はこの件であまり外国人は騒いでいないように思っている。
 一応、定期巡回をかけている、「海外の反応系」のサイトのURLを1つ貼っておこう。

【海外反応】ももクロの「黒塗りメーク」に外国人が激怒「黒人差別だ!」
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51883535.html

・正直俺はこれがそこまで大問題だとは思わない。
俺達がこういう問題に異様にうるさいだけだと思うよ。

・アメリカは人種差別アレルギーが異常過ぎるんだよ・・・。

・ぶっちゃけオランダでも似たようなことやってる奴はいるのに、それは何も問題にならないで日本だけ問題にされてるのはとても不思議に感じるわ。

 ネットを見てる限りでは。
 日本語圏も英語圏も、反応はワリと似たり寄ったりだと思う。日本人はレイシスト派:人種差別アレルギー酷すぎ派=3:7ってトコかな。まああくまで俺の主観だが。


 どちらかと言えば。
 俺はこのタイミングで無理矢理ご注進をかけた田淵とかいう日本人差別主義者の悪辣さに反吐が出る想いだった。

 こんな記事が、アメリカで発表されたばかりだったんだよ。

【時事】黒人リンチの死者3959人=奴隷廃止後、白人の「人種テロ」-米報告書
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201502/2015021100239

 これは、白人がアメリカで、奴隷廃止後70数年間でいじめ殺した黒人の数が、約4000人ぐらいいるって報告書が発表されたって記事だ。2月10日に発表された報告書で、記事になったのが11日。

 田淵の元ツイートがこれだろ?2015年2月12日。

https://twitter.com/HirokoTabuchi/status/565699599810445312/photo/1

 アメリカ人が、自分達の犯した過去の過ちに罪悪感を持つであろうタイミングで、現在の日本で行われている、ありもしない黒人差別を問題提起するわけだよ。

 日本にゃイエローモンキーっつー名前のバンドもあるような国なんだよ。蔑称である倭奴国がそのまま残って今でも和の国って呼んだり、中国から入ってきた蔑称である東夷とか南蛮とかがそのまんまなんも考えずに使われる国なんだよ。

 保育園にも黒人ダンサーのお父さんがおるけど、ものの見事に日本人に溶け込んどるわ。日本って国は人種差別が極端に少ない国なんだよ。わかっててやってるんだろうけどさ。


 これまで、この朝日新聞的精神…。日本人の無知を見下し、上から目線で罵倒するようなメディアスピリッツは国内で跋扈していたが、昨今ネットの発達によって、日本国内からは駆逐されつつある。

 その分、海外で顕著になっているような気がするよ。
 まあ、全身にわたる大怪我なんかをすると、一番痛いところが当然ながらすっごく痛くて、そこが治癒してきて痛くなくなってくると、これまでぜんぜん気にならなかった2番め3番めに痛いところがすんごく痛くなってくるもんなのだけど。

 最近、外国での日本叩きに敏感になってきている日本の様子を見るに、これまでも普通に、この手の日本人叩きが海外でもあったのかなぁ…。なんて思うのである。

 少しずつ、日本が治癒に向かっている最中…なのかもしれないね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※嘘だろ…?なんで俺40位圏内に乗ってんの?応援ありがとうございます!

おそロシ庵 第2号 来日から帰国まで三週間完全密着!ロシア人留学生9人の初めての日本!



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-17 22:29:50
>日本人は黒人差別の歴史ってないし

ちびくろサンボ自主規制を受けてか、そうした風潮への皮肉なのか、黒人の酋長がぐるぐる回って虎のバターならぬチョコレートケーキになった漫画なら見たことがあります。
やり方はさておき、「アウトってのはこういうものだろう?」という一石に見えますが、今だったら嬉々として「差別だ」と取り上げる方々がいるんだろうなと。
Unknown (Unknown)
2015-02-18 18:10:57
わざと騒ぎを起こして”仲間”の平田オリザが手がけたももクロ作品を宣伝するという”炎上商法”ですよ
Unknown (日本人)
2015-02-19 03:27:41
400年以上の昔、織田信長は白人宣教師が連れてきた黒人奴隷の男性一人を「丸太」と呼んで可愛がっていたそうなんですが
「丸太」ってどううう意味なんでしょうね。差別はしてなかったようですけど。
Unknown (タチアナ)
2015-03-06 19:14:39
貴方のような正義の人物が日本国の左翼におけるごく普通の姿であったならと思わずにいられない。知性的で、たとえ自分の得になるとしても卑劣なプロパガンダや詭弁で得る利益を唾棄する矜持の深さと胆力を持ち、思想に違いがあろうとも紳士的な相手には同等の礼を示して握手する。
そう言う人間こそ、本来あるべき左翼。
我が国日本の左翼は貴方とは正反対だと思う。
自己愛の塊で、極めて歪んだ思想に基づき卑劣な冒涜を厭わない。
U+2460まず日本は悪いと言う前提を強調し、U+2461日本人でありながら日本と日本人を否定・攻撃することで、U+2462自らの思想的立場や利益を勘定に入れずに純粋な正義を求める自分と言う存在を演出し、U+2463自尊心の拡充と左翼論壇での地位の確保と金銭的支援を一度に得る。
まるでサイコパスが感染力を獲得したかの様です。
NYタイムズ紙の日本人記者や、朝日新聞的精神の国内メディア人らは、組織としては別の系統でも実際の行いが全く変わり無い詐欺組織や暴力団などがそうである様に、お互いの不正を共鳴・増幅させることで強化し、諸外国における日本への誤った認識にどんどん追い風を与えています。
彼らの、人間性を捨て去ったとさえ表現できる、おぞましい在り方。人として信じがたい醜悪さだと軽蔑せざるを得ませんが、確かにこうした手法は今まで効果を上げ続けています。
ネットは玉石混交ですが、非力な個人の集まりである国民が、メディアや政治家や国内外の不正を糺し、捏造に反論する上で有用と考えますし、今後の日本政府が国内外での様々な誤解を消して行く上においても、メディアのバッシングで腰折れさせない国民世論や見識を育てて行く為の、一つの軸であるべきと思います。
貴方の記事は本当に読み応えがあり、こうしたブログを中心に日本人の多くが政治を哲学することが身近になれば本当に大きな力になるのでしょうね。
Unknown (Unknown)
2018-11-10 15:53:47
NYタイムズこそ物凄い日本蔑視メディアですからね
NYタイムズの日本や日本人批判はNYタイムズがいかに日本を蔑視してるのが分かります。
NYタイムズを有難がることは無いしNYタイムズは
日本人蔑視メディアとして見るべきでしょう

コメントを投稿