あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

韓国人よりも中国人よりも、特定日本人が大嫌い

2014年11月03日 21時53分07秒 | 国際
 うん。俺も「は?」ってなった。

 これ、外国人に言わせれば、黒人差別なんだそうな。



 アメリカでは、「フライドチキンとスイカは黒人が好む食べ物」というなんだかよくわからんレッテルがあって、それで非難されたりするんだって。


▲一例として挙げられてた、黒人差別のコラ

 ちょっとした「ふーん」である。トリビアっての?あ。まあ別に役に立たない知識ってわけじゃないか。

 で。まあこの写真をネタに、アメリカでは「日本は差別の国だっ」つーて盛り上がっているそうなんだけど。俺も一応、ちゃんとアメリカの元記事っつーか掲示板を覗いてきたんだけど。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2kablt/for_fucks_sake_japan/
▲元スレ(まあ翻訳してみれば、雰囲気はわかるよ)

「スイカと浴衣は日本の夏の風物詩であって、KFCのチェーン店がカーネル・サンダース人形にコスプレさせるのは普通なんだよ」ってのがちゃんとメインの論調になっていた。

 なんだ。別に盛り上がってねぇじゃん。
 というか、このスレをアップした奴こそが、黒人差別+日本人差別な奴だと見受けられると思う。レイシストってやつだ。

 以前、「ブラック企業って言葉は黒人差別だから使うべきではない」という、アホな論理を展開した日本の識者を紹介した拙エントリでも述べたが、そーゆー事を言い出す奴に限って、日本人の人権への配慮がなってない。

【拙】日本人を馬鹿にする国際派日本人
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/574fdf6b21bee52bfec2527cabcb2f9b

 カーネル・サンダース人形にコスプレとか、普通に日本の文化で日本の常識であろう。スイカと浴衣なら、間違いなく「夏」イメージの普通のコスプレ。





 これをもってして日本人を非難するってのは、つまり。

 日本人が「アメリカ人は自宅に土足で入っていく不潔な連中だ」と非難しているのに近い。日本でアメリカ人が日本人宅に土足で入っていくのや、アメリカで日本人がアメリカ人宅で靴を脱ぐのはNGかもしれんが、そんな事を日本人に言う奴こそを、非難すべきなのである。

 アメリカ在住のアメリカ人に対し、「自宅では靴を脱げ!」と激高する日本人。ほら。こんな奴がいたら俺は日本人として無茶苦茶恥ずかしいぞ?

 俺はこの手の手法を使って日本人を非難してくる奴が大嫌いである。

 なぜって、こっちが反論するのもなんだかいい気分ではないからだ。「カーネル・サンダースに浴衣とスイカがどうした!」とか、「別にブラック企業って呼び名で定着してんだから問題なかろう」とかは、まるで日本人が人種差別を肯定しているようではないか。特に英語での発信にはなかなか気を使う…ってより勇気がいる。

 こんな時、上記スレで「浴衣とスイカは日本の夏の風物詩なんだよ」と、普通に擁護してくれる外国人の方は非常にありがたい。そう。必要なのはトニー・マラーノ氏や、ジェームズ・アワー氏のような、日本人を擁護してくれる外国人なのだ。

 そして、こう言えば大変わかりやすいと思うのだけど。
 日本を貶める場合、最も厄介なのが、「日本人のフリをする奴ら」なのだ。日本を擁護してくれる外国人がものすごい力強いのの裏返し。

 よって俺は最も「特定日本人」を憎んでいるのである。有田芳生とか死ねばいいと思う。



 通名制度ってのは最低の制度だよ。さっさとこればっかりはやめてほしい。

 ま、安倍政権は通名制度を消滅させる方向性で動いとるし、現状の国際社会における朝鮮人有利状態は風前の灯火やと思うけどな。

 だから。まあ安倍政権は様々に問題があろうとも、今やめてもらうわけにはいかない総理大臣なんだよなぁ。しっかりしてくれよまったく…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ちょっとランキングが下降気味です!応援よろしくおねがいします!

日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)



コメントを投稿