ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(553-08)

2024年03月27日 | ただの日記でーす

令和6年3月27日です。

今日は全国的に天気が良いようです。

職場の芸西村も快晴。

 

ビックリしますね、船が橋にぶつかって崩落とのこと。

電気系統の異常を連絡して、車の通行制限も行っていたようですが、行方不明6人とのことです。

ニュースでは動画も流れていました。メリーランド州知事は非常事態を宣言しているようですわ。

メリーランド州?初めて聞きました。

テロであれば事前に連絡もしないでしょうし、逆にもしテロだったら未明の事故とはいえ、この橋は高速道路のようで多数の死者が出たのでは?

恐ろしいですね。

 

小林製薬の紅麹問題

私もサプリメント飲用していますが、この製品は初めてです。

私の体内も悪玉コレステロール・・・、たくさん飼っています。

基本、効果があるとされるヨーグルトをちょこちょこ飲んでますね。

知っていたら私も手を出していたかも?

2人死亡、100人以上が入院との記事も。

やっぱり、何か副作用があると思わないといけないですね。

でも、コレステロール値を下げるのが目的で、死亡事故や入院の結果になってはたまりませんよ。

廃棄命令の通知も出るようですが、打つ手が遅いですね

速報で、小林製薬は入社式中止だって。

明日、株主総会を開く予定とのことです。

新社会人も前途多難ですね。

損害や慰謝料を言っていたら、株券は紙切れになってしまうのでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(553-07) | トップ | ホーリー釣行記(553-09) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事