ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(198-01)

2013年10月31日 | ただの日記でーす
10月も終わりになりました。昨日少し体を動かしたことと、青い空と青い海(やや白濁)を見て気分もましになりましたね。
庭にグリーンカーテンを3箇所設置していましたが、2箇所撤去しました。
朝顔(スカーレットオハラ)とフウセンカズラの種も取りました。

久しぶりに見るカマキリだー、レンズを向けるとなぜかカメラ目線に接写モードで撮りました。
まだ台風が発生しています。日本上陸は無さそうですが変な方向を進行しています。
どんな冬になるのでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(198) | トップ | ホーリー釣行記(198-02) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事