ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(557-02)

2024年05月08日 | ただの日記でーす

令和6年5月8日です。

社会人になって初の10日以上の休暇でした。

色々ありありで、ゆっくり休んだ気分ではありませんし、休暇中にやろうと思っていたことは半分ぐらいに留まっています。

 

井上尚弥、1回にダウンしてたんですね。

初ダウンだったようですが、初めてのダウンで大騒ぎになるぐらいですから、やっぱり大したもんですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(557-01) | トップ | ホーリー釣行記(557-03) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事