ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(350-05)

2017年01月15日 | ただの日記でーす
平成29年1月15日です。今日もまったりしていました。
8時ぐらいに目覚めて静かな状態から、沖釣り行けていたかな?と悔しい思いを感じていました。
しかし、10時ぐらいから15時ぐらいまで結構吹いていましたね。
今週は無理だったでしょう。竹村貸舟店のフェイスブックにはエサも入りましたみたいな情報で行きたいのは山々ですが、天候には勝てません。
まして、同行者の命も預かっていますのでね。来週期待、と言いたいところですが来週金曜日からまた寒波と先程のニュースは言ってました。勘弁して下さい。

今週の金曜日は13日で、何か起こるかとドキドキしていましたが平穏に終わりました。
さて、来週の金曜日は・・・、そうアメリカ大統領就任です。
今週も、オバマ氏との差であったり、CNNの記者への風当たりなど話題が絶えない花札・・・、じゃなかったトランプさんです。
どんなになるんでしょうかねー?
今のツイッターなどによる情報発信を今後も行うのでしょうか?アメリカ大統領がそんなんでいいの?
対中国との貿易赤字を言っている番組も多かったのですが、アメリカの資本家もかなり絡んでいるようですよ。
結局、自国の首を絞めるようなことが多々あるようで、支援者だけのごますりでやっていたら、アメリカがいや、世界がおかしな方向になりかねません。
同盟国である日本についても中国やメキシコと同じ土俵で、もの申しています。
トヨタも早々になびいてしまいました。花札いやトランプ個人でなく、決定権のあるアメリカの議会と日本政府は上手に事を勧めるべきですよね。
金の価格が上がっているようです。上がるとは思っていました。でも、金や株って余裕がないと手が出せませんよね。
今回、かなり思っていたのですが、踏ん切りが付きませんでした。小遣い稼ぎが出来てましたね・・・、残念。

プリンタのインクがやばいかな?と思っていましたが、今年の年賀状は何とか持ちました。

とりあえず、楽天でお買い得パックを購入。
もう少し、プリンタも使わないとインクが詰まって修理みたいなことになってしまいますわ。

さて、明日から長い一週間になりそうです。
早期発注業務も含めて、年度末の変更やら、業者提出資料の確認やら結構な仕事が目先にぶら下がっています。
インフルエンザも流行しているみたい、ご用心ご用心。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(350-04) | トップ | ホーリー釣行記(350-06) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事