事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

日本の警察 その74「造花の蜜」 (2011 WOWOW)

2015-04-02 | 日本の警察

その73「憂いなき街」はこちら

連城三紀彦さんの、あの傑作のドラマ化。

犯人に檀れい、誘拐される子の母親が国仲涼子。そして警視庁の誘拐スペシャリストに田辺誠一。見終わって……あれぇ?こんなお話だったっけ、と呆然。

脚本は「ちゅらさん」の岡田恵和。会話は自然だし、女王蜂と働き蜂の対比もみごとだ。でも、でも少なくともこれってミステリじゃないよね(笑)

その75「捜査組曲 東京湾臨海署安積班」につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の名言 2015年3月号PART... | トップ | 聞いたり聞かれたりPART2 勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の警察」カテゴリの最新記事