中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

ツーリング計画

2010-05-21 20:14:43 | ツーリング2010~2011
突然ですが明後日の日曜日、ツーリングに行こうかと思っております。

行き先は決まってません、支笏湖あたりか・・・積丹あたりか・・・
厚田あたりか・・・です。

少しばかりキャブの調整をしたので走ってみなければ。


さて、今日の帰りも走ってきましたが、真駒内競技場で何かやってた
(これからやる?)ようですね、何をやっているかは分からないですけど
気合が入ってた?ようですよ。

昨日がんばり過ぎたのでタイムは落ちました、3キロで17分45秒です、
明日と明後日はランニングお休みにします。

それと、問題が一つ・・・あちらこちら痒いんですよね、草かぶれ
なのか、虫刺されなのか・・・不快です。

そうそう、水虫関係は完治しているようですよ、かなーり前から
綺麗なままです、でもね油断は禁物です。

明日はミドリニリンソウを探しに行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調の兆し | トップ | 野幌森林公園 「ミドリニリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング2010~2011」カテゴリの最新記事