SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

学芸会 その3

2013-11-20 | 子供
学芸会の続きで6年生の演目。



ちゃんとそれっぽい顔を作ってるね。
恥ずかしいけど演技していた。










思い出すねえ、6年生の頃。
すごく楽しかったよなあ。
6年生の頃は野山を駆け巡るのを卒業して、
鉄道ジャーナルとプラモデルを楽しみにして、
ディープ・パープルとチック・コリアを聴きまくって、
恋愛も始まってたかな。





















後半の主演はサッカー部女子。
演技の好きな子なのだ。







































0歳から友人だったT君。
声変わりしていたな。



















無事に終わった。
うまくできたようだ。









学芸会全体が失敗も無く終わった。
金曜日にもやっているので、完璧にできたようだ。
しかし、1年生から6年生まで全員うまくできていたのに驚いた。
昔はつまる子も居たもんだ。
そういう場面は無かった。
すごいよな~。


終わったら親戚数名と昼食して、この日は楽しく終わったのだった。




(終わり)








SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学芸会 その2 | トップ | 伊勢志摩 01(近鉄12200系に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事