SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

兄弟

2012-12-28 | スナップ

VWトゥアレグとポルシェ・カイエンは正真正銘の兄弟。
エンジンが違う。VWはハイブリッドもある。

この瞬間をどれだけ待ったか。
我ながらすごい執念だったのだ、実は。









銀座線の兄と弟。










東急バスの兄弟。
マラソンの収容用のバス。








奇跡の兄弟!!
無二の兄弟とも言える。
6.5インチと5.5インチ。
私とジャパニーズディスコの今井さんのスネア。










うちの兄弟はまさしく長男は長男で次男は次男っぽい。
共通するのはサッカー。
真剣な眼差しの二人。
実は喫茶店でゲーム中。


もう27日からスノボに行っております。
パパも遅れて参戦するぜ。






SONY E 18-55mm F/3.5-5.6 OSS




人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型クラウンのピンクバージ... | トップ | どこでもドア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟 (W246)
2012-12-30 17:23:14
将来Jリーグで活躍する兄弟になられるんでしょうかね…。


車の兄弟というと、トヨタの初代カローラの弟がスプリンター。

私が小学生のとき、うちの車にカローラ1100の66号車がありました。

その記念にカローラの工場見学があり、私がカローラのバンが生産ラインにあるのを見つけました!

案内をする おじさんが「僕、よく見つけたね!あれは まだ売っていないんだよ」と話されていたのを覚えています!
お土産に銀製クラウンの煙草入れを貰いました。


鉄道の兄弟というと
西武鉄道だと
赤電の701系と801系
101系と新101系
2000系と新2000系ですかね。


北志賀で新年をお迎えになるんですね。
良い年をお迎えください。
返信する
W246さんへ (W246さんへ(funamyu))
2013-01-03 07:20:31
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私は1/3から仕事です。
まあ存分に楽しみましたが。

トヨタって昔から余裕のある会社でしたね。
マーク2なんて3兄弟車でした。
マーク2、クレスタ、チェイサーで車体も変えてましたものね。
すごいです。
日産はセドグロですか。
日本も余裕綽々でした。
今は、実はシャシは共有しているので、
もっと隠れた兄弟が多いのでしょうけれど。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事