SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

かよふ道 02

2010-04-28 | スナップ
さて帰るか。


































SONY α900、AF17-35mm/F2.8-4.0(D)等

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かよふ道 01 | トップ | かよふ道 03 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいっ! (TAKE54)
2010-04-28 21:58:09
こちらは綺麗な写真たち。

また味わいが違います。

最後の写真は、何かのマーク?
返信する
anyhow (km)
2010-04-29 19:14:11
被写体を選ぶ目が違うのでしょうね。。。
別の場所のように、すてきです。

返信する
Unknown (naomi)
2010-04-29 19:35:11
日本じゃないみたい!
光の捉え方が凄いなぁ、その写真も。
雨の日の道路って魅力ありますよね。
それに最後の1枚も美しいなぁ。
返信する
TAKE54さんへ (TAKE54さんへ(funamyu))
2010-05-01 00:37:43
毎日、ここを通り抜けて帰ります。
日々、風景が変わっていくので、
毎日撮ってしまいます。
今週はいきなり、黄緑の若葉が萌え始めました。

最後の写真は門です。
立派な門があるんです。
でも誰でも入れます。
開かれた門なんですが、
ここで学ぶのは難しい。(笑)
返信する
kmさんへ (kmさんへ(funamyu))
2010-05-01 00:40:36
僕の目は悪いし、夜はあまり見えてないですよ~。

だから変なモノを撮ってしまう。
返信する
naomiさんへ (naomiさんへ(funamyu))
2010-05-01 00:42:14
確かにこの辺は、ヨーロッパか、ボストンのようにも見えます。

でもね、東京メトロの入り口を入ると現実の世界になっちゃうのです。

返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事