SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

台風のあとに。

2016-08-25 | スナップ
台風直撃の日に北志賀から帰って来て、
ちょっと休んで、夕食を溝の口に食べに行ったのだった。
多摩川は増水していた。
中州も河川敷も無くなっていた。





(大井町線の車内から見た多摩川。今は水量も減ったようだ。)









夕食はばあばも含めて5人で。
溝ノ口の丸井の10階 旬菜料理「AEN(あえん)」で。
































次男はとにかく読書好き。




















私と次男は文教堂に寄って、ゆっくり本を選んでから帰った。
本屋にいる時が幸せな私と次男。
なんだか仲間ができたみたいで嬉しい。







SONY α7Ⅱ、50mm/F1.4








人気ブログランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すだて実三丸 その1 | トップ | すだて実三丸 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事