゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月16日  玄米ごはんの子持ち昆布おにぎり

2024-03-24 19:30:00 | その他おべんとう
 

買物額は 6,000円程度だったけど、
一番 高いのが、ウイスキーの大ボトルで、
あれ、何リッターだ? 2,200円以上するのだから、
食材は 3,000円くらいかな。
休みの日に済ませた方が、ウォーキングを 含めて、
帰宅後の流れが良いから前日に行ったまでで、
実際、こんにゃく、わかめ、レタス丸ごと 1ヶ、きゅうり、
じゃが玉にんじん、小葱 1束、等々まだまだ色々あった。
おにぎり絡みは これと、チリ産の辛口塩鮭を 購入。
もう自分の分だけだし、十分ではないかと。



  ≪玄米ごはんの子持ち昆布おにぎり≫
  
子持ち昆布を キッチンばさみで細かく切って ごはんに混ぜ、
ピンクソルトで握るだけ。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月16日  納豆ごはん | TOP | 3月16日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう