゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月16日の つまみ

2024-03-25 09:00:00 | つまみ
 

図書館に予約していた本を 取りに行って帰宅。
ちょうど金持ちが車で出かけるとこで。
まさか風呂も入らず、これから買物行って食事かい。
時間まるかぶりじゃんかよ (- -メ
しかも、エンジンが かからないどころか、
鍵すら開かないみたいな感じで、
車に乗ろうとしたかとか出がけに話しかけて来て、
大体さぁ、5日に車検から戻って来たものが、
もう故障とか ありえないだろ、知らんがな。
何の為に金 払ってんだよ。
早く歩いて帰って飲みたいし、何も答えず通過。

1時間 歩いて帰ると、チャリで出かけたらしく、
しょうがなくで買物へ行ったのか、それとも外食か、
居ないなら リビングで飲めるのに (- -メ
出る前に ゴチャゴチャ無駄な抵抗してたのか、
買物にしては遅く、でも結局 帰って来たので、寝てる部屋へ。



  ≪椎茸の バター炒め≫
  
2日くらい前に切って用意したままになってた。
コスモスと私は大好物なんだけど、
Julianと二人になってから、嫌いな人が約一名、
買わなくなってた椎茸、やっと食べられたよぉぉぉ~

適当に切って、サラダ油、バターを たっぷり熱した フライパンへ。
身体に良いとか悪いとか カロリーとか、
考えたら食べられない代物です (^^;
味付けは シンプルに塩こしょうのみ。







  ≪厚揚げ焼き≫
  







  ≪ほっけ焼き≫
  
  冷凍保存しているのの最後の一切れ。







≪鶏つくねの照り焼き 2日目≫








  ≪大根の煮物 3日目≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月16日  玄米ごはんの子持... | TOP | 3月17日  納豆ごはん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ