゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月22日  玄米ごはんの おかかにぎり

2024-03-28 18:30:00 | その他おべんとう
 

珍しく寝る前に時間を 確認した。
電気を 消したのが 11時半前だった。
最初に目が覚めたのは 4時台だったのも覚えてる。
何分だったかは忘れちゃったけど。
その後また金持ちの物音で 2回くらい起きて、
寝たのか寝ないのか、よく分からない、でもまぁ良しです。
外反母趾が痛くて、休もうと思った ウォーキングも、
何だかんだ続いてるし、
朝、鏡を 見たら、体が薄くなって来てる。
黒の下着だったせいかな???
何にしろ、やる気満々なのは不思議ながら、ありがたいこと。
この日も時間を 早めて歩いて出ました。





≪玄米ごはんの おかかにぎり≫



鰹節に ヤマエの濃口醬油「うまくちぼたん」で味付け、
ごはんを よく混ぜて、ピンクソルトで握ります。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月21日の つまみ | TOP | 3月22日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう