゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月14日  玄米ごはんの わかめおにぎり

2024-03-23 11:00:00 | その他おべんとう
 

ソファに小さな ホットカーペットを 敷いて寝ちゃってて、
飲んでた ホットウイスキーの ステンレスマグも置いたまま、
いつ布団に移動したのかも覚えてないし、
5:20、トイレと水分補給に起きて見たら、
布団の上や周りに、スマホ 2台と イヤホン、
老眼鏡が散らばってて、
ガラケーは目覚ましも かけないまま バッグに、危ね~な~。
泣いたまま寝たから顔は ヤバいし、
その後は あまり眠れる感じじゃなく、良くない朝。

前の晩、うっかり癖で白米を 2合 洗っちゃってから気付いた。
玄米ごはんと 1:1だから 1合に しなきゃだったっっっ
体に良いとは言え、やっぱり食べ過ぎは ダメな訳で、
成り行きながら、今回は半カップに して、
白米 4:玄米 1 程度で行ってみようかなと。



  ≪ 玄米ごはんの わかめおにぎり ≫
  
玄米ごはんに炊き込みわかめを 混ぜ、
ピンクソルトで握ります。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月13日の つまみ | TOP | 3月14日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう