゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月18日  梅わかめおにぎり

2024-03-26 16:30:00 | その他おべんとう
 

2日続けて暖かだったよね~、
Julianが置いてった ソファーで、曲を 変えては、
この日は ホットカーペットも点けず寝てた。
にも関わらず、ドラマの見逃し 2本見て、
2時過ぎから 6時まで寝てた。
前日が酷かったから、
連続で眠れたのは、それだけで嬉しい。

そこからは危険なので、
YouTubeで、テントの中の雨音を 流してた。
金持ちが起きた音で起こされても即寝した様子。
でも、4時間に満たない睡眠は、いくら何でも ちと キツい。
ガラケーが ぶぅぶぅ言ってるのに気付き、
25分が秒かよ、と思いながら起きた。





≪梅わかめおにぎり≫



ボウルに種から はずした梅肉、
ごはん、炊き込みわかめを 入れ、
よく混ぜて、ピンクソルトで握ります。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月17日の つまみ | TOP | 3月18日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう