平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

逃げ回るリベロ  (-_-;)

2017-09-12 21:48:18 | バレーボール
数日前に、いつもの読者が佐藤あり紗さんに今日の神宮球場の試合観戦を提案。でも返事がないから自分もメールしてみました。その結果が、今日の仙台行きとバレーボール観戦。

前の大阪逃避と同様に楽天は0-7の完敗。佐藤あり紗さんが逃げたときは楽天が何も出来ずに負けるのです。

午前中の仙台は雨で当然ですが、ナジェか何の関係もない本厚木に雷雨 ( ´゚д゚`)エー

返事もよこさず、行動力評価がスモールdのここまで弱い女とは (;´Д`)

もう、こんな逃げ回るリベロだと優勝できないから、日立リヴァーレで物言える人は、女神の左ほっぺをバシッと一発叩いてもいいお。ウリが許すから (・。・;

スワローズのリベロもシンクロして絶不調。でも、なぜスワローズまで1-8で大敗したかというと、18で一発気合を入れなさいということ。

もっとも、お昼寝が異常に眠くて、JKのグループにモニョモニョされる夢を見たのも大敗の原因かも。夢とは言え、今のJKは積極的で (^_^;)

なお、ウリのインスタグラムはサブアカのym.hetepuでやってます (;^ω^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲願なるかサトノダイヤモン... | トップ | 白と黒の恐怖 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一発? (平御幸)
2017-09-16 19:26:25
下平さんのインスタグラムで花火。小さい打ち上げ花火が一発だったような (;^ω^)

キャプチャしそこなった orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事